ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/03/15(水)
ママやパパがお家に居る時のチョコは寝ているはずの真昼間
突然暴れん坊の血が騒ぐらしい
「チョコちゃん、チョコちゃんあなたは今一日の中で一番おとなしい時間じゃあないの?」
暴れん坊1

暴れん坊2

暴れん坊3

暴れん坊4

暴れん坊5

放っておいて静かになる訳もなく・・・
①ナデナデ
②抱っこしてお外を見せる
③さとうきびをあげる
以上3点セットでやっと
暴れん坊6
こんな感じ
これってやっぱりあまやかしすぎなのでしょうか・・・
でもこれがまた可愛いんだよなぁ
chocomama


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

チョコちゃん、暴れてますねv-91
トイレひっくり返されたら最悪ですよね~!
それだけはご勘弁を!!って感じですよね(笑)
2006/03/15(水) 17:53 | URL | sauvageon #-[ 編集]
sauvageonさんへ
そうなんです。今日は一日中暴れん坊モードでした・・・v-284
うさこちゃんはおトイレひっくり返したりするんですか?
チョコはよく朝起きてケージを覗いて見たらv-399って事、ありますv-530
なんだか力が有り余ってるみたいなんですよ。
2006/03/16(木) 00:35 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]

こんにちわぁ♪

ひっくりかえされたら大変そう;
おかたづけとか><
うちのにょろもは、エサいれをひっくりかえします;

うさぎさんってたまに、暴れん坊ですよねぇ;
 
2006/03/16(木) 10:35 | URL | にょろもの飼い主。 #QPNeH1mQ[ 編集]
チョコちゃんひっくり返すこともあるんですね(><;)
うちは今のところまだないです~
でも時間の問題かも・・・
2006/03/16(木) 11:22 | URL | sauvageon #-[ 編集]
お返事です。

にょろもの飼い主。さんへ

確かに暴れん坊ですね。
でも、おとなしい子もいるようですけど、個人的には適度な暴れん坊の方が元気があっていいと思いますが。。。
まぁ~、限度はありますが。

sauvageonさんへ

無いに越したことはないでしょうが、そこそこの暴れん坊ぶりなら、愛嬌があっていいかもですね。
しかし、ウサコたちに"そこそこ"がわかるはずはないですね。。。

2006/03/16(木) 12:33 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
ものすご~く
トイレを追いやってますねぇ(^^)
結構うるさいんですよね、これ(^^;)
でも一生懸命なチョコさんの姿を見てしまったら、怒るに怒れなそうです(^^)

うさぎさんの気分屋ぶりには参っちゃいますよね。
すごく暴れたと思ったら次の日はすごく大人しくなってたり・・・一体何を思っているんでしょうね??
2006/03/17(金) 23:12 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。
明日香さんへ

朝はいつもこの「ガタガタ」という音で寝覚めます。v-390

本当はもう少し寝かせて欲しいのですが。。。しょうがないですね。
2006/03/18(土) 11:20 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/29-fdaed62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
