ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/05/23(水)
買っちゃいましたよ!『デアゴスティーニのピーターラビットコレクション』

今日が創刊日だなんて全く知りませんでしたぁ!!
(更新が夜中になってしまったので、今日って22日(火)ですわ(^^))

会社の帰りにウロウロしてたら本屋さんで宣伝販売してたぁ~

なんてステキな偶然

案の定、創刊号だけは安いんですよねぇ~・・・

でもいいのこれは揃えない訳には行きませんわ(*^_^*)

だって~、こんなに可愛いんですからぁ~
ピーターラビットコレクション。

←これが創刊号だよ~


創刊号のお皿はこれ!

創刊号の付いてくるお皿は“サラダ皿”です



チョコちゃん、モコナちゃん出てきて見てみてぇ
なんなのだ?

かわいいじゃん!


それぞれに本を開いて見せてみましたが・・・

つづく・・・
反応はウサそれぞれでしたぁ

チョコちゃんは興味深げに眺めているし・・・
ふむふむ・・・

チョコ、読書中です。


モコナちゃんはイヤイヤして隠れちゃいました(^^;)
モコナは読書イヤでちゅ!

イヤだからお顔隠しちゃうの・・・


これから、どんどん増えるからねぇ( ̄ー ̄)ニヤ


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
おおっ!ピーターだ!
やっぱり買われましたか^^
ピーターラビットコレクション!
絶対誰か買ってるな~~と思ってました。
やっぱりかわいい~ww
私も買おうかどうか迷ってるんですよ。。。

本への関心はうさそれぞれ^^
こういう個性が楽しいですよね。
2007/05/23(水) 01:26 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

うふっ (*^m^)
ものすごい勢いで宣伝販売の店員さんに食いついちゃいましたわi-176
創刊日だったなんて、全く知りませんでした。
しかも、デアゴ・・・でピーターラビットのシリーズが出版されることすら知らなかったので
衝撃的な出会いでしたわi-229
お皿はとってもしっかりしていて(ボーンチャイナでした(^^))
コレクション心を思いっきりくすぐってくれちゃいますよv-354
定期購読するとこれまたオリジナルのお茶用のポットが貰えちゃいます!
どうですかぁ~、ぽんきちさんもお一つv-290
2007/05/23(水) 19:43 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
やっぱりねぇ~!!
先ほどコマーシャルで見ましたよ~!!
それでchocoちゃんのとこへ来てみれば~♪
mamaさんなら「集めちゃう!!」っていうかなあ~と思ったらやっぱり~!!
創刊号はお安いし、私も買っちゃおっかなあ~♪
2007/05/24(木) 13:30 | URL | nakiusa #-[ 編集]
こんばんは!
お久しぶりです(^v^)
お体の具合、大丈夫ですか?
無理しないでね!
私もコレ、CMでみました~☆
いいなぁ~っと思いつつも、
まだ考え中。。。(^^;
チョコちゃん、一生懸命読んでますね~~(≧▽≦)
かわいい!!!
2007/05/24(木) 23:33 | URL | ちったん #-[ 編集]
定期購読するとお茶用のポット!!
chocomama さん、こんばんは。

『うさ暮ら』のニュースにも出ていましたよね、これ。

か、買われましたか! 私、品質に心配があったのですが、物もいいのですね。

しかも、どこぞのブログで、「女は無料に弱いのだ」と書かれていましたが、そのとおり、定期購読すると、お茶用のポット、というのに惹かれてしまいました。どーしよーv-292

創刊号だけ安いんですよねえv-388

ちなみに、チョコちゃんの読書、かなり真剣ですね。仲間のうさぎさんが出ているって分かるのでしょうか?
2007/05/25(金) 00:58 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>nakiusaさんへ

あははv-411「集めちゃう!集めちゃう!」
見破られてしまいましたねi-229
書店のブースでは見本で全巻揃って展示されていたんです。
私、思わず「え~、全部買って帰ろうかなぁ~i-198でも持って帰るの大変かi-197
って呟いたら、
「お客様、すみません。こちらは見本でこれから発売になるものなんですぅ~」
って・・・(///∇//)・・・
興奮して、見境が無くなったただのおばちゃんになってしまいましたわi-229
でも、中身はお皿も含めてとても気に入りましたよi-175


>ちったんさんへ

体調、ご心配頂いてありがとうございますm(*- -*)m
困ったことに、たまにどうにもならなくなるんですよねぇi-182・・・

デアゴ・・・CM見ましたぁ~i-197
創刊号はこのシリーズのガイドのページ(要は宣伝ですね(^^))
が主ですが、ピーターラビットの中間達の紹介や
お話が絵本をそのまま大きくした感じで載っています。
十分絵も美しくて私は満足もんでしたよ(#^.^#)
私の場合、必ず付いてくる食器のシリーズが欲しくて我慢できなかったってのが購入の一番の理由なんですけどねぇi-229
次号発売までまだ1週間とちょっとありますから、
まだ悩んでても大丈夫ですよi-236


>くららさんへ

本当、“うさ暮ら”のニュースにも出ていましたねぇ。
私はデアゴ・・・の購入の方が先になってしまったので後で知ったのですけど(^^)・・・
物は良いですよi-190品質の心配はありません!!
ただね・・・i-229全60号あるようですわo( ̄ー ̄;)
全巻そろえるには忍耐力も必要と思われますi-229
でも全てオリジナルのボーンチャイナですし、
他では手に入らないのですよー!!(女はこんな所にも弱いですよねi-237)
ちなみに、次号からは定価の1,790円です。
私はピーター好きのくららさんならこれは絶対買いだと思いますよ~(*^.^*)
2007/05/26(土) 12:41 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
ピーター買われたのですね!!
コレ私も気になってたんですよ~(>^<)
でも買うなら全部揃えたいし・・・全部そろえるには結構な時間とお金がかかるし・・・って結局諦める方向へと進んでいます(^^;)

しかしチョコさん興味津々ですね!
本まで熟読してるじゃないですか!(>▽<)
インテリうささんだ☆
モコナさんは・・・あれ?怖いのかしら??(^^;)
2007/05/29(火) 01:15 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

>明日香さんへ

そうそう、そうなんですよね!
1号買うなら、最後までそろえたいし、
それには時間もお金も沢山かかる~v-406

私はそれでも、ピーターの食器コレクションの誘惑に負けました・・・v-390

次号も購入したらチョコとモコナに見せてみようと思ってますわ(^.^)
はたして、次回の二兎の反応は・・・???
2007/05/30(水) 00:16 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/293-98632004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
