ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/05/26(土)
昨日はすごい雨でしたねぇ~・・・

我が家はその悪天候の中、新居の鍵の受け取りに行って参りました
ついでに、今のお部屋の退去手続きも行ってきたのですが

まだまだうじゃうじゃと手続きがあってなんだか気が休まりません

今日はこんなに良いお天気なのに、まだchocopapaは眠りから目を覚ましません・・・
もうお昼を過ぎているんですけど・・・

お引越はまだ2週間ほど先になりますが、やらなきゃいけないことは山ほどあるし
なんだかこのお天気で今お家にいることがが勿体無い・・・



お天気も、お引越の忙しさもあまり関係ないのが我が家のお嬢様方です。

最近、めっきりと我の強くなったモコナお嬢様は毎日のように家の中で悪戯を繰り返しています。

なんで家は二兎共こんなにやんちゃなのか・・・(*´ο`*)=3ふー

でも見てると案外マヌケだったりして笑える事も多々あります(*^m^*)

この間も・・・

モコナがラスカルをいじめていた時のこと・・・
(何故か?家はかわいい、かわいいラスカルのぬいぐるみが
イジメの対象になることが多いいのですよねぇ)


モコナがラスカルをロックオン
いくわよ!なの!

そして・・・
えーい!

尻尾に攻撃され返される・・・。
ぽこん。

モコナはもっと、イジメる。
えい!えーい!

結局、またやり返される
ぽこん。


自分が「えいえい」イジメるから反動で何回も尻尾にやり返されていました
プププッ(* ̄m ̄)
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
平和でいいですなあ~♪
モコナちゃん可愛い~?
いぢめたつもりがやり返される・・・ポコっってくくっ!!
ラスカルもやられっぱなしではいませんぞい!!チョコちゃんのおマヌケがモコナちゃんにも似てきた??
2007/05/28(月) 22:26 | URL | nakiusa #-[ 編集]
かわいい!(>▽<)
ポコッと叩かれて不思議な顔をする様子がリアルに想像できちゃいました(^m^)
なんてかわいいおてんばさんでしょう(^^)
どうしてラスカル君に反撃されるのか・・・モコナさんにこの謎は解けるのか!?(>▽<)
2007/05/29(火) 01:19 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

>nakiusaさんへ

プププッ (*^m^)何だかおマヌケですよねぇ~。
nakiusaさんのおっしゃる通り、ちょっとチョコちゃんに似てきたような気がします(^^)
家の二兎は決して一緒に遊ばせることは出来ないであろう仲なのですが、
一緒に遊んだりもしてないのに、なんとなくやる事が似てきている所を見ると
気がつかなかっただけで、モコナを家族にと思った時点で
「類は友を」呼んじゃってたみたいですわねi-229

“大人しいウサチャンをやさしく守ってあげるi-189”・・・
そんな私の夢は何処へ・・・( ̄▽ ̄;)!!


>明日香さんへ

モコナの表情がおもしろいんですよねぇ~(>▽<)
悪戯の割にはちょっと謎解き能力には欠けるモコナちゃん・・・i-229
おマヌケちゃんだ・・・。
家はチョコもモコナもみ~んな何処かi-198
間が抜けた性格になってしまうようですわ(o ̄∇ ̄)o

2007/05/30(水) 00:39 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/294-f68bfece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
