ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/05/30(水)
今朝はチョコのおトイレをガンガンする音で目が覚めました・・・
お陰でなんだか目覚めの悪い一日の始まりとなってしまいました

でも、今日は陣内くんと紀香さんの披露宴~

久しぶりのドハデ婚理屈ぬきに楽しんで見ているところです(^^)
それにしても“ムーディ勝山”の歌はくだらなくって笑っちゃいます (*^m^)


さてさて、今日の話題は前回の戦うモコナに引き続き戦うチョコちゃんです
じゃぁモコナちゃんに紹介してもらおうかしらねぇ(^_^)
「モコナちゃんお願いします
いない、いない~

ばぁー!

・・・・
モコナちゃんは全然使い物になりませんね・・・


↓こちらの動画で『戦うチョコちゃん』をご覧下さいませm(_ _)m



見てたなぁ?!


毎日がこんな感じです
どなたかウサ子がしおらしくなる方法をご存知の方いらっしゃいませんか



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
いないいないば~が、かわいい!!!
でも戦うチョコちゃんもかなりいけてます♪

結婚式、私ヒロミゴーのトコしか見なかった~(^^;
ムーディーさんも出たんだね~www
2007/05/31(木) 08:14 | URL | ちったん #-[ 編集]
こんにちは~☆
先日とうとうパソコンを買い換えたので
動画も苦もなくちゃんと見れるようになりました!
攻撃しまくるチョコちゃん、かわいいぃぃ~v-415
こんな風に暴れてるのって、やれやれ・・と思いながらも
なんだかほほえましかったりしますよね。
今度はウチのフォンの暴れる姿もご披露したいと思っています。
それはそうと・・結婚式見逃したぁ・・・
2007/05/31(木) 13:16 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
ファイター姉妹
モコナちゃん芸達者っていうか愛嬌抜群ですね~♪非常によろしいですよ。十分使い物になってます(笑)。
チョコちゃんといいモコナちゃんといいファイターの血が騒ぐんでしょうか・・・。
チョコちゃんがネズミさんと戦っているお姿・・・ネズミさんを揺り動かして起こしているみたいにみえました!
2007/06/01(金) 00:33 | URL | nakiusa #-[ 編集]
ムーディ(笑)
ものすごいハデ婚でしたねー(^^)
あそこまでハデに立派に式を挙げてみたいですわ☆
最後の方しか見れませんでしたけど(^^;)

チョコさん激しい!(笑)
モコナさんの戦いっぷりを見て「負けてられない!」って思ったのでしょうか(^m^)
でも・・・パン生地こねてるかのように見えてしまったのは私だけでしょうか・・・(笑)

モコナさんの「いないいないばぁ」、すっごくかわいらしいです(>▽<)
2007/06/01(金) 13:38 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

>ちったんさんへ

ちったんさん、こんにちは(^.^)
モコナはチョコと違ってお手手が大きいのでなんでもガシッっとつかむことが出来ちゃうんですよ~
このパソコンも爪の痕が付いてしまうかと思うほど
しっかりつかんでいましたわi-190
これはチョコには絶対真似できません!
お手手ちっちゃいからぁ~i-179

ちったんさん、ヒロミ・ゴーの所しか見てなかったんですねェ(。><。)
紀香の前で緊張しながら歌うムーディーは相変わらずくだらない歌詞でとっても可笑しかったんですよ~
陣内君も微妙な笑顔でした・・・i-229


>etuさんへ

パソコン新しくなったんですねェ~i-237
動画をご覧いただけるのってお初なんじゃないかしら!v-308
楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^)
チョコはよくこんな動作をするんですよv-290
また動画がうまく撮れたらUP致しますので楽しみにしていてくださいねv-354
巨大金魚のフォンちゃんの暴れる姿もぜひ見たい!!
是非是非披露して下さいませi-237


>nakiusaさんへ

普段芸達者なのはチョコの方なんですが、
今回はモコナちゃんにもがんばっていただきましたi-229
鼻の穴が広がってなかなかイケテルお顔を激写できたのではないでしょーか(^ω^*)))(ウフフ自画自賛ですねi-229)

チョコと言い、モコナと言い、家は二兎共ファイターで困ってしまいます・・・v-390
チョコは転がして伸ばすのがお好きなようですプププッ (*^m^)o


>明日香さんへ

明日香さんも披露宴ご覧になりましたかi-198
初めの方はヒロミゴーが『お嫁サンバ』歌ったりとこれまた激しくハデでしたのよ(゚m゚*)プッ
(個人的にはムーディーの方が印象に残っちゃってますが(^^;))
でも、最近はこんなに思いっきりの良い芸能人の披露宴なんて全然無かったし、
「スゴーイ!豪華~v-352」とか言いながら結構楽しんじゃいましたi-179

チョコはよくこんな風に転がして~伸ばして~引っ張って~!
ってな動作を致しますi-239
以前chocopapaのTシャツをしまっているかのような動作をした時にもこんな感じでしたi-190
そうそう、パン生地こねてる様ですよねi-237

モコナの「いないいないばぁ」は結構ガシッっとパソコンをつかんでいて
実はモコナの力強さをアピールしている一枚でもあるのでしたぁ~i-229
でも「かわいらしい」なんていってもらえて嬉しいですわぁi-237

2007/06/02(土) 10:33 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
お久しぶりです、そうです。
この度ようやくブログ日記を再開致しましたのでご挨拶にお伺いいたしました!
またタツキチと、それから猫フーさんを加え楽しく更新して行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
モコナちゃんのいないないばぁ~、可愛いぃ~v
戦うチョコちゃんのオトコらしさにタツキチ、感服致しました♪
タツキチ「チョコちゃんカッコイイの~!(憧)」
元気に夏を乗り切りましょうねv
2007/06/06(水) 13:14 | URL | そう #-[ 編集]
さすがチョコちゃん。戦ううさぎの面目躍如ですね。
モコナちゃんもチョコちゃんに続き、戦ううさぎになっていただきたい♪
さてさて、うさがしおらしくなる方法。。。あったら私にも教えて頂きたいです^^;
仰向けにすると一時しおらしくなりますけど、すぐに暴れるのでなんともいえませんね。
2007/06/08(金) 01:02 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
おひさしぶりです~
e-247 いや~~、まったく・・・
このセリフでいつも始まるなんてねぇ。
しかし、ほんとにお久しぶりです!
それに、チョコちゃんのファイティングぶりは圧巻です!

イケーイケー!!
今度、K1に出てみる?  (≧Σ≦)ぶっ
2007/06/10(日) 13:34 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
ありゃりゃ・・・
放置発見!
ヤマト発進します!!

ヤマト!波動砲~!!!⊂☆===≒≒≒≡≡≡)))☆チュドーン
2007/06/13(水) 23:11 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
お返事です。

皆様、コメント頂いておきながらお返事が大変遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
たかだか二人と二羽のお引越とは思えぬほどの荷物に囲まれ、
PCは何故か手違いで早めに解約手続きされてしまって
気がついたときにはもうつながりませんでしたの・・・i-238どうかお許しを・・・
また始動いたしましたので今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^;)


>そうさんへ

そうさ~んi-189お久しぶりですぅi-237
復活されたのですねェi-199
また元気なそうさんとタツキチちゃんの掛け合いを拝見させていただけるんですねぇ~(#^.^#)
実は今引越しをした所で、まだバタバタとしているものですから
まだ遊びに伺えてないのですが、近々お伺いいたしますi-190たのしみです~(^^)

我が家はチョコもモコナも相変わらずの暴れっぷりで、いつまでたっても成長してくれませんi-229
タツキチちゃんに褒められてチョコも男みょうり(( ▽|||)女の子だったっけi-198)につきますわ ̄m ̄
異常に暑い日が続きますがウサ子共々がんばってのりきりましょーねi-179

追伸:フーさんにもよろしくお伝え下さいm(_ _)m


>ぽんきちさんへ

何故?何故家は2ウサ共暴れん坊なの~( ̄▽ ̄;)!!
もう、ぽんきちさんのおっしゃる通り
モコナもチョコに負けず“戦ううさぎ”に育て上げるしかなさそうーですねi-241
確かに、仰向けは一時大人しくなってくれますよね( ̄∀ ̄*)ニヤ
でもその後のお怒りi-191足ダンi-91が強烈で・・・

何か良いアイディアがあったら私もぽんきちさんにすぐお伝えいたしますわi-190


>れーちゃんさんへ

あははは・・・はははは・・・
お久~i-88です。れーちゃんさんi-229
しかも“放置状態”もしっかり見抜かれている・・・(;^_^A アセアセ・・・
お留守にするにも程がありますよねi-229
ヤマトの波動砲で撃ち抜かれてもしかたありませんi-241

とりあえずまたまた、動き出しましたi-190エヘi-237
こんな私を見捨てないで~i-88

2007/06/15(金) 23:24 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/295-8f74844e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/14(金) 21:12:36 |
