ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/06/16(土)
お久しぶりです~(^▽^;)
なんと、3週間位ほったらかしにしてしまいましたー

「さ~て、引越前の最後の更新しよううっと!」って思ったら・・・
お引越3日前にして、NTTがミスって早めに解約手続きされちゃいました

思いのほか荷造りも荷解きも大変で・・・
お引越前日なんて、朝の5時までダンボールに荷物詰めてました

もし、宝くじでも当たってまた新しいお家買えたら、ぜ~っ絶対
“らくらくパック”にするわ!!(-゛-メ)

そんなこんなでかろうじて東京23区だった賃貸から
千葉の幕張へと引っ越してまいりました

千葉の皆様、新参者ですがどうぞよろしくおねがいします(*_ _)ペコリ


うさちゃんずも、元気一杯新居を満喫しておりますわ(^^)
もっぱら今はオチッコ合戦状態です

くつろぎ~

りらっくす!


そして・・・
オチッコされてもスグにそこだけ取り外して洗うことの出来る、
ホームセンターで購入したはめ込み式カーペット
リビングにはそれをひいておチッコ対策もバッチリ
我ながらグットアイディアだと思っていたら・・・

そこには、盲点が
ハメ込みの境目にオチッコをされてしまうと・・・
結局。
下のフローリングまでまんまと染み込んでしまうのでしたー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お痛前

オイタ前。


お痛後

オイタ後。



まっ、こんなもんですよね現実は・・・(|||_|||)



おまけですが(^^)
引越は本当にヘトヘトになりましたが、私にとって嬉しい事が一つIHを初体験しました
(今度のお家はIHなのです~☆)
IH、良いですねェ~ちょっと始めは躊躇しましたが、
火加減は調整しやすいし、お魚はお魚モードで勝手に焼いてくれるんですって!!
(まだ、お魚は焼いてないけど)

初めてのIH料理は“ナポリタン”
子供みたい~でも大好物なのです私(*^m^*) ムフッ
こんな感じで出来上がり~

おまけの初IH


後は、揚げ物とかも試してみないとな(^.^)
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
お引越し!
されたのですね!!(>▽<)
遅ればせながらおめでとうございます☆
しかも幕張!!
うらやましい・・・(´▽`)
私も将来はディズニーまでチャリでいけるくらいのところに住みたいです(超贅沢)
そして年パス買ってポップコーンだけ買いに行っちゃったりしたいのです・・・(おバカ・笑)

はめ込み式のカーペット、隙間からオシッコが漏れてしまうのですね(^^;)
もしオシッコされて気づくのが遅くなってしまったら・・・下でフローリングがひどいことになっていそうです・・・(><)
2007/07/01(日) 12:30 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

>明日香さんへ

ありがとうございます~i-237
そうなんです!お引越をしてしまいましたi-190
これでもう、部屋をかじられて「弁償i-282
ってな恐怖から開放されますヾ(^∇^)

私もディズニー好きなもので、電車で一本、17分のこのお引越は・・・
もしや知らず知らずのうちにディズニーに吸い寄せられたのではと密かに思っておりますi-229
でも通勤でも舞浜を通ってしまうって言うのは
ある意味酷な事でもあるのですけど(^.^;)

家はモコナがオシッコ魔なのでウサ子のオシッコ問題は永遠に続きそうですわv-390
高濃度オシッコをされた日には泣けてしまいますね~i-241

2007/07/02(月) 18:51 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/298-c69dbb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
