ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/06/17(日)
今日はと~っても暑くて、そして良いお天気でしたねぇ(^^)

やっとエアコンの取り付けも終わって、引越もこれで一段落です(´▽`) ホッ

そんな訳でちょっとchocopapaと二人で自転車でお散歩へ・・・

10分ほどで『千葉マリンスタジアム』へ到着

どうやら今日はデーゲームだったようで人がわんさかおりました

試合のチケットは完売!!
“ロッテ”の試合、とっても人気のようです

どちらかと言うとサッカー派の私ですが、この盛り上がりを見て野球もいいかもねぇ~(^.^)

なんて、とたんに影響されてしまいそうになりました

とりあえず、今日はスタジアムの周りに出ている屋台やらショップを覗いて帰る事に・・・

バレンタイン神社発見
バエンタイン神社!


なにやら手形がありました・・・
バレンタイン監督のかしら
とりあえず手を置いてみました (*^m^)o
監督の手形~?!

あれ?以外にこの手形小さいぞ

胴上げもされてみました
胴上げ~!


千葉マリンスタジアムの周りは試合を見れなくても楽しめます(^∇^)V

その間ずっと良いお天気にお留守番させられていたウサ子達・・・
いろいろ言いたい事もあるでしょうが・・・
とりあえず今度、もっと涼しい日には一緒に行こうねぇ(^^;)
モコナの猛講義!

チョコは流石、お姉ちゃん。


なぁ~んて、実はこのショット
ケージの前でchocopapaがおせんべい食べてたらモコナが食らい付いてきたものです(;^_^A
食べもしないのに、食べ物にはとりあえず執着を見せるモコナ
意外にチョコの方が食事マナーが良いのです
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
うきゃ~!
e-247 更新おめでと~~!
新しいお家にはなれましたか?
モコナちゃんとnanaちゃんって食べ物に関しては同類かもしれない・・・
nanaちゃんも食い意地はってて(モコナちゃんごめんね)
常に飢えてるのよね~~   (┳◇┳)
モコナちゃんは食べないらしいけど
nanaちゃんは食べちゃうから、大変!
それに引き換え、mimiちゃんはマナーがいいわんww
チョコちゃんと一緒ね★
おねぇちゃん達ってやっぱりお利口さんなのね♪ v(=∩_∩=)
2007/06/17(日) 17:24 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
バレンタイン神社、なかなかファンキーでご利益ありそうな感じですね。
野球以外にも楽しめるいろいろがあるのって結構重要ですよね。
やるなあ、ロッテ。

モコナちゃんのおねだり~なポーズかわいいですねww
うちも家族がなんか食べてると、自分が食べられないものでも、ほしいよ~~ってアピールをします。
誰かが食べてると食べたい気分になるのかな^^
チョコちゃんはお姐さんだね~~。
我慢しててえらい^^
2007/06/18(月) 00:48 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事です。

>れーちゃんさんへ

新居にはちょこっと慣れてきたところです(^^)
以前とは大分周りの環境が違うので“慣れ慣れ~v-398”になるにはもうちょっと時間がかかりそうですi-262

nanaちゃん、あんなにセクシーポーズとっちゃうのに食い意地張っちゃってるの~i-237
モコナと一緒、一緒i-190
なんだか笑っちゃいますね(*^m^*)
mimiちゃん程じゃないけどチョコも食い意地に関してはお利口さんです(^.^)
なんだか、似たもの姉妹ですねェプププッ (*^m^)


>ぽんきちさんへ

バレンタイン神社、なかなかでしたよ~i-179
ロッテのホーム試合、こんなに盛り上がっているとは知りませんでしたi-229
きっと試合前はこの神社もファンで大賑わいだったのだと思われます(^^)

モコナはプリティーなポーズ、スゴミのあるポーズ・・・使い分けておねだりする結構なやり手です(^▽^;)
やっぱり、何処の子も誰かが食べているのを見ると自分も欲しくなっちゃう物なのですかねぇi-229

2007/06/18(月) 22:09 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
お引越しおめでとうございます~v-238新しい生活を楽しんでいるご様子、何よりです(^^)
スタジアムが近いと言う事は幕張メッセも近いんですね。(いいなぁ)
 それにしてもモコナちゃんのおねだりポーズすっごくかわいいですね!まえあしをそんなにいっぱい広げて・・(^^)ウフフ
2007/06/18(月) 23:43 | URL | うぃろー #FFU.QR7k[ 編集]
お引越しお疲れ様でした~~(o^v^o)
新しいおうちいいなぁ♪
バレンタイン神社、けっこう衝撃的!!
(o^v^o)
今は色んなのがあるんですね~~♪
おねだりモコナちゃん、かわいい!!!

企画、ご連絡にくればよかったね。
ごめんなさい~~
また参加してね!
2007/06/20(水) 01:48 | URL | ちったん #-[ 編集]
お返事です。

>うぃろーさんへ

ありがとうございます。うぃろーさん(^^)
メッセも今は自転車で行けちゃうようになりましたi-190
メッセのイベントに行くたびに掴まっていた湾岸道路の渋滞からも逃れられましたi-229
でもウサフェスタは横浜みなとみらいですよねぇ~i-6
そちらへ足を運ぶのには更に遠くなってしまいましたわ(^^;)

メープルちゃんはお元気ですか?
モコナよりも大きく成長されているでしょうかi-198
よかったらまた近況を教えてくださいませねぇv-410


>ちったんさんへ

こんにちは、ちったんさんi-190
お引越は激疲れでしたv-394
それだけ疲れた引越だけに、自転車でのお散歩発見は嬉しい体験でしたv-354

企画の件は私に運が無かっただけのことですから~i-201
と言うか、なんとも間が悪い~i-229
次回は必ず!!
リベンジを誓いますわv-391

2007/06/20(水) 21:20 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/299-8a49e2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
