ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/06/20(水)
いろんなブログを訪問させて頂いていて思うのですが

結構な割合でウサ子の多頭飼いの皆様のお宅のウサ様たちが

仲むつまじく( ̄ω ̄;)・・・あるいは微妙な緊迫感をかもし出しながらも

一緒に解き放して遊ばせていらっしゃるお姿をお見受けいたします(・・*)

私はそんな光景を拝見するたびに

「羨ましい~」「か~わいいっ

きっと家ももう少しお互い慣れてくれれば・・・

きっと半年もすれば・・・

もう少しすれば・・・ ・・・ ・・・・・・( ̄  ̄;)

等とその日を楽しみに楽しみに過ごしてまいりました。
(あっ現在進行形です。楽しみにしています)

でも~・・・・
やっぱり、まだまだ家は夢のまた夢・・・

チョコはモコナを目の敵にしているようです( ̄□||||!!

モコナが↓こんな風に遊んでいると
(左端で始めのほうは全く動かず置物と化しているのがモコナです(^^))

ごめんなさいなんだか、動画の調子がよくないみたいです・・・
UPし直したりもしてみたのですがちゃんと見れないようです
動画の所は飛ばしてくださいませご勘弁を~




チョコは我慢できない様子でケージ越しにガン(-_-メ)を飛ばします
チョコの怒り


そんなチョコの気持ちを逆撫でするかのようにモコナはケージの前まで寄って行き・・・
モコナはへっちゃら。


いつまで続くんだろう・・こんな微妙な関係が・・・


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
チョコちゃん、ガンを飛ばしているですって? うーん、女の戦いは激しいですねえ!

確かに、男女よりも、同性同士の方が相性が合わないと大変と聞いたことはありますが。

そのうち、仲良く遊んでくれるようになるといいですね。
2007/06/21(木) 13:38 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
うんうんわかります。この微妙さ・・・。
何を隠そう我が家もそうだから!!
モコナちゃんお散歩中のチョコちゃんの状態は、まさに家のすずな散歩中のチャチャとピッタリ重なります。いつかきっと仲良くなるわよね☆と思う親心は一緒でしょうかね。
2007/06/21(木) 17:27 | URL | nakiusa #-[ 編集]
お返事です。

>くららさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております(;^ω^A
フロたん、ベンちゃんは最近の暑さでバテたりしてませんか?
人間の方が参ってしまいそうな陽気ですよねi-229

ウサ子の仲・・・そうらしいですよねぇ、
同性同士の方が難しい場合が多いと本にも書いてありましたv-390
でも、仲良くしてらっしゃるウサチャンたちも沢山いらっしゃいますし、
いずれは家もと・・・まだまだ諦める訳には参りませんわ(> <)i-201
最近は“ちょっとづつ慣れてねv-290”作戦を決行中ですi-229
いつか、仲の良い2ショットがお見せできるといいのですけどv-410


>nakiusaさんへ

あはは、そーですかぁi-229
チャチャさんも、すずなちゃんに隠しきれないライバル心を持ってらっしゃるのですねi-201
ちっちゃな身体で目一杯敵対しますよねi-179
すずなちゃんも、モコナと一緒でどちらかと言えば
「どーでもいいーけどぉi-239」的な反応でしょうかぁi-198

でも一番ハラハラしているのはきっとウサ子達よりも私たち
の方なのでしょうねぇ(^ω^*)))
2007/06/23(土) 21:27 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/300-1a0acc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
