ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/06/23(土)
今日も暑かったですねぇ~
まだ夜になると涼しい風が吹いてきますが、日中の暑さは真夏のようですねぇ

我が家は今日、久々に“冒険とイマジネーションの海”ディズニーシーに行って来ましたぁ
(* ̄∇ ̄*)

「明日は、早く行くよんがんばるよー」って言っていたのに

気がつけばまた出発予定時刻を一時間も過ぎていました( ̄▽ ̄;)!!

お陰で、シーの駐車場は満車でリゾートの駐車場へ車を入れるハメに・・・

(でも、ピアリカードのお陰で駐車料金は千円で済んだので、
結果シーの駐車場に入れるより千円得をしたのですけどねぇ(*^o^*)

相変わらず土日のリゾートは人がわんさか(*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノでした。

また留守番!


まぁさぁ


いいんじゃないのぉ


行かせてやればぁ


ヤダもん!


まぁまぁモコちゃん。
でもねぇ~またちょっとだけど可愛いバニーちゃんものをゲットしてきたんだよー(;^◇^;)
ほらぁ~
今日の収穫~
可愛い、肩掛けのビニールショルダーとシール



肩掛けのビニールショルダーの柄はこんな感じですすごいプリチー
ショルダーの柄は・・・

本当はスグ使おうと思って買ったのに、「やっぱり勿体無いや
ってそのままお持ち帰りしてきちゃいました・・・セコッ| ̄m ̄) ウププッ
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
余裕の姉、現実的な妹、ですね~~^^
チョコちゃんはひえひえボードがお気に入りなんですね。
暑いですからね~。
私はまだリゾートにいったことがないんですよ。。。
一度いってみた~~い!
かわいいバニーグッズも手に入って、良い休日でしたね^^v-354
2007/06/23(土) 23:57 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
モコナちゃん、妹の典型的反応・・・。チョコちゃんは止めても無駄無駄~っていうのがわかってるんですね。
可愛いバニーちゃんグッズゲットできて良かったですね。ホント使うのもったいない~!!
2007/06/24(日) 19:50 | URL | nakiusa #-[ 編集]
シーで楽しい一日を過ごされた様で良かったですね♪バニーちゃんグッズかわいい♪私もミスバニ大好きで集めてます(^^)
TDS、私も先月初めて行って来たのですが、ミスバニグッズってほとんど置いてないんですね(涙)もっと扱ってほしい~!
2007/06/26(火) 02:13 | URL | うぃろー #FFU.QR7k[ 編集]
お返事です。

お返事遅くなっちゃってすみません~v-356

>ぽんきちさんへ

チョコは今もひえひえボードに寝そべっています(^^)
チョコもモコナもヒエヒエがどうやらお気に召してくれているようですi-179

リゾートは今もバージョンアップし続けていますよi-190

私は家から近いので、昔は何かって言うとディズニー、ディズニーと言って遊びに行っていましたi-229
ちょっとこれからの季節は暑くてぐったりしてしまうと思うので
試しに行って見るなら是非、クリスマスi-103の時期にでも行ってみてください~i-237
ショーもステキですし、パークの中もいつもよりとっても綺麗ですよ~i-189


>nakiusaさんへ

チョコはとってもマイペースですi-179
お姉ちゃんのチョコはモコナには手厳しいですが、
それ以外には本当におおらかな反応をしてくれるんですi-260
一方、モコナは日に日にわがままと言おうか?きかん坊と言うべきか?!
たまに手が付けられない程カンシャクを起こします・・・
昨日はケージの扉をバンバン手でたたいて壊してしまいましたi-229
それでも、可愛いウサ達と可愛いバニーグッズの生活からは離れられないですわ~i-236


>うぃろーさんへ

土曜日の混雑の中、ノンビリと楽しんでまいりましたi-189
それにしても、本当にバニーちゃんグッズはまだまだ少ないですよねぇv-390
以前に比べたらまずます増えてきてはいますけど、
出来ることなら、マリーちゃんくらいの品揃え位は欲しいものですi-241
それに・・・とんすけも増やして欲しいですよねi-229

2007/06/29(金) 19:52 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
おぉ☆
チョコさんがちょっとおねぇさんになってらっしゃる(^^)
駄々こねても無駄だから美味しいものを食べてのんびり待とう作戦ですか??
モコナさん、お姉ちゃんを見習ってくださいませ(^^)

ディズニー、私も先日行ってきました~(^^)
ランドだったのですが、やっぱりバニーちゃんグッズを買ってきましたよ~(^m^)
ビニールバッグ、もったいなくて使えないって気持ちすごく分かります!
私もずっと保存版になっちゃってますもの(^^;)
以前に比べると本当に多くなりましたが、とんすけは・・・(ーー;)
いつかキャラクターとしてパレードに参加するくらいになってくれないかしらと願っています。。。
2007/07/01(日) 12:36 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

>明日香さんへ

そーなんですよぉi-179
チョコは最近すっかりお姉さんらしく、
良い子にしていることが多いいんです(^^)
それに引き換え、モコナは日に日にわがままに・・・暴れん坊になっていきます・・・困ったもんですわi-232

明日香さんはランドに行かれたのですかi-197
ランドは今スティッチのイベントでしたっけ?
今月20日の「カリブの海賊」リニューアルにはいかれます?(^.^)
楽しみですねェ~i-189
実はその日はモコナのお誕生日でもあって、
私はwで楽しみなんですよ~i-237

どんどん、とんすけをパークに増やして欲しいですね*(^^)*
でも殆ど保存版になっちゃうんですよね~i-229

2007/07/02(月) 19:04 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/301-222f7190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
