ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/06/29(金)
皆さん、こんばんわ(^0^)

わたくし、最近良く物にぶち当たります・・・(|||▽||| )

一昨日も、チョコのケージをお掃除しているときに
スノコを持ったまま何故か扉のノブに接触

打ち所が悪くスノコの角が思いっきり腰骨にヒット

あまりの痛さに崩れ落ちました・・・
今も紫に色が変わっています・・・


さてさてそんな身体をいたわりながら毎日過ごしていると
たまにはウサにもいたわって貰いたくなっちゃったりする今日この頃、

ですが・・・

家のウサ様たちは全く我感ぜず・・・・・・
いつもと変わらず、チョコは遊んでくれ!遊んでくれ!とせがむし

モコナはやりたい放題で、親の言葉も聴く耳を持ちません・・・

毎日のようにお部屋の至るところでオチッコをし、
「早くペレットを食わせろ!」とケージを揺さぶり、
パンチしてケージの扉を壊しますllllll(-_-;)llllll

それでも、毎日涼しいお顔でやりたい放題

この子に利く薬は今のところないようです( ̄▽ ̄;)

今回のオチッコはこの中。


ケージの中で休憩。


あとは・・・


寝るだけ~☆


皆さんの中にもきかん坊のウサ様はいらっしゃいますかぁ
ケージの扉を壊すパンチ力って・・・ウソだったら良いのに~(TmT)
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
chocomamaさんその後おかげんはいかがですか??腰骨強打は痛いですねv-12
・・お察しします。(私もしょっちゅうあちこちぶつけてますんで・・。足の小指を強打して指が真っ黒に変色しちゃったり)

モコナちゃん・・ケージの扉をパンチして壊してしまったんですかぁ?!すごい力・・
でも、こんなかわいい寝姿を見ちゃったら何しても許せるって感じですよね??ほんとになんてかわいいんでしょう~(*^^*)!!心底くつろいでいるのですね。
うちのメープルはいまだに薄目開けてケージの中でしか寝ないんですよ・・(涙)いつかはモコナちゃんみたいに仰向けで寝てくれる日が来るのかなぁ??
2007/07/01(日) 01:34 | URL | うぃろー #FFU.QR7k[ 編集]
腰骨打撲・・・
痛いんですよね~あれ(><)
私もよくやります(^^;)
大事にしてくださいませ(><)

モコナさんはそんなchocomamaをいたわる気配ナシですか(^^;)
お転婆さんですねぇ☆
よく遊んでよく寝る!健康の秘訣でしょうか??(^^)
いたわってくれなくても、こんな風に添い寝してくれるだけで結構癒されちゃったりしますよね(^m^)
そんなとき「私ってお手軽だなぁ」なんて思ってしまいます(^^;)

あら??
このフルハウス、良く見ると奥にうさちゃんのお顔!?
丸い出入り口の形にうさちゃんのお顔のようなものが見えます!!(笑)
2007/07/01(日) 12:41 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

>うぃろーさんへ

本当、痛かったですぅi-241
うぃろーさんも足の小指真っ黒になるほどって・・・
相当ですよねi-229うぃろーさんも痛かったですねぇ(><)
特に小指ですもんね(^.^;)
お互い気をつけましょうね~i-201
(でも、実はいつも気をつけてるつもりなんですよね結構i-229)

モコナ、すごいでしょーv-405
もー、あいた口がふさがりませんわ(-○-)
でも、そんな姿とは裏腹にまためちゃめちゃ可愛いポーズとかされちゃったり
写真のような寝顔を見せられたりとかしちゃうと
やっぱり可愛いi-175とか思っちゃうんですよねぇv-390
(親バカバカですね・・・)
きっとモコナは天使の着ぐるみを着た悪魔です( ̄▽ ̄;)!!


>明日香さんへ

明日香さんも、よくやっちゃうんですかi-198
強烈な痛みですよねi-229
今はやっと紫から黄色くあざが変色してきました・・・。
お互い自分の身体、大事にしましょうねi-241

モコナはその後も労わる気配全く無しi-197ですi-232
昨日も的を外したオシッコを拭いてあげようとケージの中に手を入れて
フキフキしていたら、
始めは無表情で見つめていましたが
そのうち私の手に連続パンチを放ってきましたi-229
「おいおい!遅せーゾ!早くしろよ!!」
とでも言いたげなお顔で・・・
たいそうなウサ様に成長してしまいました・・・i-241
チョコの暴れん坊時代なんて可愛いものですわ・・・(哀愁v-35)

そうそう、ハウスの先にはウサチャンのお顔があるのです!
明日香さん良くぞ気づいて下さいました( ̄∇ ̄)v
あれは実は小さなウサチャンのお顔形のテーブルなのです。
「どなたか気づいてくれるかしらi-198
とこっそり仕込んでおいたものなんです(^-^*)

2007/07/02(月) 19:27 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/302-7c9a43b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
