ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/07/02(月)
皆さん、もう“パーレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド”はもうご覧になりましたか
( ̄ー ̄?)
きっと、もうとっくにご覧になってますよね

私は先日、ジョニー・デップ好きの友人と「パーレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を観に行ってきました( ̄ー ̄ )

パイレーツ・オブ・カリビアン


「今回はオーランドがすごくかっこいいよ
と言う友人に、
「へぇ~そーなんだぁ。でもオーランドはロード・オブ・ザ・リング」でしょう
なんて・・・わたくし、ほざいておりました・・・

が、
友人、大正解

日がたつごとに思い出すのは“ウィル・ターナー”の最後のショット
かっこよかったです~

また観たい~(^^)

実は、家にも小っちゃなパイレーツが【キューブハウスの要塞】を制覇しているのですよ (*^m^)

キャプテンちょこ①


キャプテンちょこ②


キャプテンちょこ③


でも一つ弱点が・・・
降りるのは怖いみたいなんですよねぇ
キャプテンちょこ④


「高い所大好き~でも降りれな~い」
そんなマヌケなパイレーツでしたぁ~m(*- -*)m



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
きゃ~(o^v^o)
なんてかわいいパイレーツなの~♪
キューブハウスの要塞。。。
かっこいいし!!!
でも降りられないって・・・(≧m≦)ぶふ!
全部含めてかわゆすぎますぞ!!!
2007/07/02(月) 23:14 | URL | ちったん #-[ 編集]
チョコちゃん可愛いですね~♪
キューブハウス要塞を守っているお姿は、凛々しいですよ!!降りられませんってところがやっぱりチョコちゃん!!
2007/07/02(月) 23:18 | URL | nakiusa #-[ 編集]
i-237
『うんうん、オーリーかっこよかったね~』と読んでいたら
あまりにも衝撃的なキャプテン・チョコ・スパロウの登場!
夜中にもかかわらず声を上げて笑ってしまいました。
降りられない、なんてオマヌケなところが、
またジャックのコミカルなところに似てるではないですか。
最高ですv-218
2007/07/03(火) 02:16 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
おマヌケパイレーツちゃん☆
キューブハウス要塞かっこいいですね!
でもどんな角度で撮っても位置が変わらない・・・本当に降りれないんですね(笑)
かわいらしいわぁ(^^)

ターナー君かっこよかったですよねぇ(^^)
ジャックよりも主人公らしかった!(笑)
2007/07/05(木) 12:53 | URL | 明日香 #-[ 編集]
不動の船長、ジャック・チョコ!
キューブハウスのてっぺんから、切なげに空を見つめるその姿、まさにハリウッド俳優ですな!
段々引いて撮ってるのもまた面白しです!

オーランドの評価高いですね~!
私は1作目から彼のファンなので(とはいっても2作目を見てないのですが^^;)、是非見てみたくなりました^^
2007/07/07(土) 01:08 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事です。

スミマセ~ンi-201またまたお返事が遅くなりましたぁ(≧≦)i-201

>ちったんさんへ

嬉しいi-189~チョコちゃん、褒められちゃいましたぁi-237
高いところを見つけるとスグに登ろうとするチョコちゃん。
でも、降りるところまではいつも考えてないみたいなんですよねぇi-229
本当、チョコちゃんは笑わせてくれますi-239


>nakiusaさんへ

降りられなくて、笑われてもチョコはいたってマジメですi-179
「何?何なの?」って顔して救助を求めますi-229(って、私がそう思ってるだけか?!i-229)
高いところ好きのチョコにはもってこいだろうと作り上げたキューブハウスの要塞・・・。
実は私もてっぺんまでは登らないだろうと思っていたんですよねぇi-229
そして、まさか降りられないなんて・・・(|||▽||| )


>etuさんへ

ねー、ねー、オーリー(そっかぁオーランドはオーリーって呼ぶのね(* ̄∇ ̄*))
ってばメチャかっこよかったですねぇi-175
でも、勿論ジョニー・デップもスキが無くかっこよかったですぅi-178
いやぁ~、映画はやっぱかっこいいキャストに限りますねぇ(*^^*)ポッ
チョコは女の子ですが、なかなか男前(っぽく)に決めてくれたと思いますわ(*^.^*)


>明日香さんへ

この要塞、我ながら自信作ですv-91i-229
本当は穴の中をくぐったり覗いたりして遊んでもらおうと建設したのですが、
チョコちゃん、とりあえず予想外の地点まで登って行ってしまったんですよi-229
そして、降りられなくなりました・・・。

今回は本当に“ウィル・ターナー”主演。って感じでしたね(^^)


>ぽんきちさんへ

ぽんきちさんはオーランドのファンでしたのね(#^.^#)
ステキですよねi-175
ジョニー人気に押され気味ですが、今回は断然オーランドに一票ですi-190
是非、2作目観てから、映画館へ~i-203
私は、2作目もう忘れかけてて、観ながら
「しくじったぁ~2作目観てから来ればよかった~i-238
と、後悔してしまいましたi-241

チョコや私のようにしてしまってから後悔しないで下さいね~(^ω^*)))


2007/07/13(金) 01:01 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/303-bca3e3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日夢の国へ行って来た際、こんなものを見つけました。パイレーツオブカリビアン仕様、海賊船型のお菓子です☆中にはコインの形をしたチョコビスケットが入っていました(^^)船の先端には凛々しいねずみ船
2007/07/20(金) 01:15:03 | 胡麻餅御殿
