ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/08/14(火)
毎日、毎日暑いですねェ(^▽^;)

しかも、今で今日、記事を書いているは3回目になります
(変な汗かいてきちゃった)

さっきから、写真の挿入が上手くいかず

写真挿入しようとして書いた記事が2回も飛んでしまいました

今度は慎重に・・・慎重に・・・と。


今日は暑さで会社に着くまでに自分が溶けてなくなってしまうかと思いましたが

残念ながら体重も落ちないまま無事にお家に帰ってきてしまいました
どうせなら、ちょっとは溶けて痩せてくれればよかったのにぃ~(・Θ・;)


こんな毎日暑い中ですが、日曜日はチョコとモコナの食欲を満たすため、
がんばってチャリで残りわずかなペレットを買いに言ってまいりました

汗だくです(;´▽`A``

土曜も、日曜もchocopapaはお仕事で出ずっぱり・・・

しかも車で会社へ行ってしまったので私にはチャリが唯一の友

チャリちゃんありがとう。流石にチャリちゃんが居なければ
あの暑さの中ペレットを買いに外へ出る勇気は私にはありませんでした

この1月半程はず~っとchocopapaはお仕事です
のんびり一緒にウサショップに行きたかったんだけどなぁ・・・
chocopapaも大変なんだけど、そろそろ私の方もちょっと参ってきちゃいそう

早く、お仕事落ち着くといいなぁ~、ねぇチョコちゃん、モコちゃん。

二兎もちょっと寂しそうです・・・



自転車でペレットを買いに行くとき、とってもおおきな雲を見つけました\(^▽^)/

夏~って感じです
おっきい雲。


隠れたくなる暑さなの・・・


暑さにお手上げだよ。


何、ふざけたこと言ってるのだチミ達は
チョコとモコナの居るお部屋は24時間冷房中でしょo( ̄ー ̄;)
地球温暖化の敵よ
10分クーラー止めただけで、チョコちゃん怒ってケージの中で暴れ回ったじゃない
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
なんだね~チミ達の可愛らしい悩殺ポーズは!!
いや~特にモコナ先生~ひゃくてんです!!暑さで溶けちゃいそうですが、エアコンの恩恵を受けて快適なんですね~うちも地球温暖化の敵がお二方ほど・・・。早く涼しくなってほしいですね。
2007/08/17(金) 13:22 | URL | nakiusa #-[ 編集]
本当に・・・
今年は暑いですよね・・・。
先日ニュースで観測史上最高気温を更新したと報道されていました。
そりゃあ溶けてしまいます。
焼けてしまいます・・・(涙)
そんな暑い中、ペレットの買出しお疲れ様でした。
うさ様への愛のなせる業ですね☆

当のうさ様たちはエアコンの効いた部屋で快適生活・・・のはずがダルダル(笑)
やっぱり毛皮がね(^^;)
今年のエアコン代は高くつきそうですね。。
2007/08/20(月) 14:08 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

>nakiusaさんへ

全然、リアルタイムじゃなくなっちゃったお返事ですみませんi-238
お粗末ですが、また体調を崩しておりました・・・i-241
でも、まだまだ暑いですね~i-201早くウサンポ日和な季節になって欲しいものですネ(^^)
温暖化に影響があるとは分かっていても、
ウサ達のことを考えるとなかなかエアコンを切ることはできませんね~v-390
心が痛みますが、どうすることも出来ませんi-230
そんな苦悩も知らずにウサ達は今日も涼しいお顔でわがまま放題で、食欲旺盛ですi-183
お財布の中身にも苦悩がただよいますわi-229


>明日香さんへ

まだまだ暑い日が続きますねぇ~。
明日香さん夏バテなどしていませんか?
本当に、今年の暑さは異常な気がしてちょっと恐ろしくなってしまいます。
それでも、尚、溶けずに体重を維持し続けている自分がまた恐ろしいですわi-229

明日香さんのおっしゃる通り!
エアコン付けててもウサ子達はしっかりと毛皮を着込んでらっしゃいましたよねi-229
日常的な光景で、うっかり"毛皮ちゃん"という状況を忘れておりましたi-239
エアコン止めたらチョコが怒りまくるハズですi-230
抱っこしてもいつも体温高いですもんねi-229
もうしばらくの間、ウサ子達の為にエアコンのスイッチは切れそうもありませんわ(^.^;)
2007/08/27(月) 15:16 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/311-c370d832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
