ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/09/02(日)
え~と・・・、なんて言うか・・・

前からずっと頭の片隅にあったことではあるのですが、

実は・・・

いよいよ・・・

chocopapa悲願のワンコがお家へやってくることとなりました
(あれ?確かモコナの時も悲願の"垂れ耳ちゃん"だったな)

全然、全く、これっぽっちも、

まさかワンコをお迎えして帰ってくるとは
ペットシーツを買いに出た時には思ってもいませんでしたぁ

来週にはチョコとモコナに腹違いの弟がやってきます

はたして二ウサ達は姉の威厳を守っていけるでしょうかぁ

やっと、打ち解け始めたモコナのことがちょっと気になりますが、

chocopapaのワンコへの思い入れが

私が思っていた以上に強かったことも分かって、chocopapaの希望を叶えて上げたい

そんな風に思えてしまったのです

今度の家族は初の男の子また賑やかになりそうです

モコちゃん、今度はお姉ちゃんになるんだよ(^^)
弟と仲良くしてくださいね

何かした?

ミステリーサークルだ!

mama、遊ばないでくれる?


来週やってくるワンコもchocopapaのお気に入りな子だから、

こんなモコちゃんのようなクセモノかもしれません~

いつか、ワンコと遊ぶチョコやモコナの写真が載せられたら良いな


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
え~!
ファミリーに新しい仲間が!v-530v-522v-530
すごーい!楽しみですねv-10
早く写真が見たいです♪
でもモコナちゃんヤキモチ妬かないか心配・・(^^;
2007/09/03(月) 23:32 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
ワンコですか!!!
にぎやかになりますね♪
みんなの反応はどうなんだろう???
来週ってことは、もうすぐ。。。
気になります~
2007/09/05(水) 11:23 | URL | ちったん #-[ 編集]
何と!
chocomama さん、ご無沙汰しております。

何と、ワンコv-528ですか?

仲良く遊んでくれるかなあ。楽しみですね。
2007/09/05(水) 14:10 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>etuさんへ

もう~ビックリでしょi-229
もともと動物好きにしてしまったのはきっと私の責任でもあるので
つっぱねてばかりいないで、私も折れて見ることにしたんです(^^;)
こうなったら私もあんまり悩まずにワンコがくるのを楽しみに待とうと思っていますi-194
ワンコは今度の日曜日にお迎えに行きますi-246
二兎と一緒の写真が撮れたらスグアップしようと思っているので楽しみにしていてくださいね。
追伸:私もモコナの反応がすごく心配なんですよねぇ~i-181
2007/09/06(木) 16:55 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
お返事です。

>ちったんさんへ

最近、読み逃げばっかりで失礼しちゃってますi-229
コメントしてくださってありがとうございます。

そうなんですよv-222
ワンコが家にやってくるんですv-405
ちょっとにぎやかになりすぎですよね(^^;)
とうとうお世話する人よりもちっちゃな家族達の方が、数、多くなっちゃいますから・・・

チョコとモコナが仲良くしてくれれば一緒に遊ぶ姿をお見せすることが出来るんですけど。
果たしてどうなることやらi-198
日曜日にはお家にやってきます!
二兎とのご対面もお見せできたらと思っていますから
お時間がありましたら、また来週にでも覗きに来てくださいねi-236


>くららさんへ

ご無沙汰しております(^.^)
大分時間差の話題になりますが・・・
『うさ暮ら』のベンちゃん、拝見しましたよ~i-175
ラブリーですねェi-179
最近は私、読み逃げばっかりで・・・
それにもかかわらず、こうして来ていただけてとっても、とっても嬉しいですi-237

ワンコは日曜日にやってくるのですが、
正直私も二兎の反応が心配ですv-390
仲良くしてくれると良いのですけど、こればっかりは分からないですからねぇ~。
しばらくはワンコv-522の方が身体も小さいので
チョコがちょっかい出してしょうがないかも知れませんi-229
賑やかになりますわ~i-239


2007/09/06(木) 17:15 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
ワンコ様!
モコナさんもついにおねぇさんに!
しかもワンコのおねぇさんとは!!(゜□゜;)
どんなワンちゃんが来るのでしょうか??
楽しみですねぇ(^^)

ワンコもうさも、一緒に仲良く遊べるような関係になれたらいいですね(^^)
ワンコとうさ達が一緒に遊べるようになるのが先か、それともチョコさんとモコナさんが一緒に遊べるようになるのが先か・・・(笑)
2007/09/08(土) 22:51 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

>明日香さんへ

今日、ワンコがお家へやってきましたー(^∇^)
ワンコの反応はまぁまぁかなぁ~i-198
でもやはり、モコナちゃんの反応は・・・i-230
今はモコナが心配でなりません~・・・i-241
早く慣れてくれればいいんですけど・・・
さてさてチョコにモコナ、そしてワンコが一緒に遊べる日が
はたしてやってくるのでしょうかぁ~
自信がありませんー(^▽^;)アハハ・・・
2007/09/09(日) 22:05 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/315-833f436d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
