ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/09/07(金)
関東の皆様、昨日の夜は台風怖かったですね~

風も強いし、雨もひどいし、久しぶりに怖かったです

東北・北海道地方の皆様はこれから充分注意してくださいね

さて、そんな荒れたお外の事などお構い無しの娘達は

昨日もわがままし放題です(;^_^A

皆さんのお宅のウサ様達もこんな風に暴れん坊なのでしょうか

家は二兎共、似たり寄ったりなので、大人しい兎様にお会いしてみたものですわ(● ̄  ̄●)


チョコちゃん、mamaの時間を邪魔しないでくださいね
遊べ~!!


遊んでくれないなら暴れてやるゾー



あ~あ~どうしてチョコちゃんは一人で大人しく遊んでられないの
満足です☆


満足なんだ(^▽^;)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
チョコちゃん大暴れ~!
って、力持ちさんだなっ(;゜ロ゚)
元気が一番だけど、ケガしないようにね~っ。
満足げなお顔にこちらまでニンマリしそうですv
2007/09/08(土) 09:33 | URL | そう #-[ 編集]
立ち耳チョコさん☆
好奇心丸出しでお耳をピンとさせている姿がなんて愛らしいのでしょう(^^)
おとなしいうさ様にも憧れますが(餅が・・・ね?苦笑)、元気一杯なうさ様も魅力的です☆

チョコさんは相変わらずすばらしいV耳・・・素敵です!!(>▽<)
胡麻餅も日和ってる場合じゃないわ!!(笑)
2007/09/08(土) 22:56 | URL | 明日香 #-[ 編集]
まあ~チョコちゃん、おてんばさん♪
ひえひえマットをひっくり返してるお姿は、まるでうちのチャチャさんのよう・・・。
ひと暴れしたあとは、満足そうな表情してますね♪
2007/09/08(土) 23:08 | URL | nakiusa #-[ 編集]
うきゃ~!
まいどぉ (。・_・。)ノ
チョコちゃんもモコナちゃんもとってもお元気そうでなによりです~。
暴れん坊将軍のように、チョコちゃんの活躍期待してます!

モコナちゃんのミステルーサークルには
思わず爆笑してしまったわんww
  ヾ(@^▽^@)ノわはは
2007/09/09(日) 01:44 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
お返事です。

>そうさんへ

チョコ、女の子なのに~i-229
高いところが好きで、力持ちで暴れん坊・・・
まるで男の子みたいだなi-230
暴れることが好きな子なだけに
そうさんのおっしゃる通り、怪我には注意が必要ですね~i-182


>明日香さんへ

チョコは好奇心の塊ですi-230
日々、胡麻餅ちゃんを尊敬し好奇心の“立ち耳レーダー”を立たせておりますわ(^^)
そうですねェ。確かに元気なウサ子も魅力的ですよねi-190
ついつい無いものねだりの発言をしてしまいましたi-229

元気がなにより!ですね(^^)


>nakiusaさんへ

まぁ~、同じブロークンのチャチャさんもやはり力持ちさんですかi-229
満足げなお顔には思わず「はいはいi-229」と
苦笑いしてしまいましたが、
いろいろな表情を見せてくれると嬉しいですよね(^^)


>れーちゃんさんへ

おっ!れーちゃんi-179
モコナの“ミステリーサークル”も見てくれたのねぇヽ(*^^*)ノ
あれは私も、お気に入りなのi-175
暴れん坊のチョコちゃんは、
いくら頑張っても色っぽ~いmimiちゃんのようにはなれません(o ̄∇ ̄o)アハッ♪


2007/09/09(日) 22:39 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/317-d8599b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
