ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/09/09(日)
やってきました
とうとう、この日がやってきちゃいました

初めての体験。ワンコとウサとの生活の始まりです

不安が一杯。ドキドキです。

れんで~す。☆


恋が来たので、家のリビングは3つのケージが騒然と並ぶ風景に・・・\(^。^)/おぉぉー!

並んじゃいました~


案の定、モコナちゃんはご機嫌斜め(≧ヘ≦)
予感的中です・・・。
でも、チョコちゃんは「どうでも良いけど~」みたいな反応でしたホッ
チョコの視察。

どうってことないわね。

高みの見物・・・


モコナが全く機嫌を直してくれないので、おやつで釣ってみました(^^;)
おやつでご機嫌取り。


ちょっと、機嫌が直ったみたい
その後、うかつにも本兎モコナは気づいておりませんが
ムカつく原因になった“恋くん”と同じ格好で寝ておりました(;^_^A
モコナの不覚。


モコちゃん、無理強いはしないからね
まだ、初日ですので今後の“3チビ達”の経過を見守って行きたいと思います

スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/318-b4ce96ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
