ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/09/13(木)
さて、早くもワンコの“恋”がやってきて4日目となりました(^^)

予想に反して、ウサ軍団の優勢です

どうも、恋はモコナがお気に入りの様子。

やられても、嫌がられても、

懲りずにわんぱく坊主の恋クンはモコナの後をくっついて回っています(^^;)

「モコちゃん、ワンコなんて怖いよね。無理強いはしないからね
でも、出来たら仲良くなって~

なぁんて調子で一緒に遊ばせて見たら、あらら

モコナがものすごい「男前ぶり(あれ?女っプリか)」を見せてくれました

しつこくじゃれてくる恋クンに対し、

惚れ惚れするほどのジャンプで頭上を往復で飛び越え、
すばやく両手パンチを浴びせていました
スゴ~イ、モコナ

勿論、恋クンも無事です

それからというもの、恋はどうやらモコナが高値の花だと言うことが分かったようで
若干、遠巻きにモコナに近寄ろうとしているに留まっています(^▽^;)

悩めるモコナ


恋にまとわりつかれるモコナ。


恋に一括。


チビの教育はどうなってるのだ・・・


どうやら、ウサ子達の心配をするよりも、

怖いもの知らずの腕白坊主の身を心配した方がよかったようです・・・。

現実は想像以上の事が起こるものですねェ

相変わらず、チョコも面倒くさそうに恋の「遊んでビーム」を交わしていますし・・・

それにしてもこんなに、モコナが男前だったなんて・・・

mama惚れ直したわモコちゃん


スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
いや~ん憧れのポメちゃん♪
うらやましすぎますよ~chocomamaさん。実を言うと私も何度かポメを迎えようと検討したことがありまして・・・すーちゃんをお迎えするぎりぎりまで迷ったのですよ。結局うちにはすーちゃんが来ましたが・・・。
あ~モコちゃん男気満点だったのね~。何だか頼もしいですね。
2007/09/13(木) 03:02 | URL | nakiusa #-[ 編集]
えー、モコナちゃんが…
chocomama さん、こんにちは。

何と、モコナちゃんて、そんな男前だったんですかv-405? 確かに惚れ直しちゃいますねえv-398

実は、うちのブログに、ブログペットの blogchoco ちゃんが遊びに来たときの記事を掲載しておりますので、よろしかったらご覧くださいね。モコナちゃんの名前も出てきてますよv-411
2007/09/13(木) 14:56 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
モコナちゃんの悩めるポーズが最高~i-237i-178
それにしてもレンくん、ねずみのぬいぐるみと大きさほとんど変わりませんね(笑)
いつか仲良く昼寝する姿がみれるのでしょうか~v-22
2007/09/13(木) 23:05 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
お返事です。

>nakiusaさんへ

え~!!nakiusaさんもポメちゃん好きだったのですかぁ~v-291
家は実家の愛犬でポメちゃんを飼って以来、
ずっとポメファンなのですぅv-415
でもまさか、二兎の上にポメちゃんまでお迎えするとは夢にも思いませんでしたぁv-399
ウサとの生活に慣れてしまった分、ワンコとの生活はあまりにも反応がストレートなためやはり難しい面も多々あると感じましたv-390
それでも、モコナがはしゃぎすぎる恋の教育係として
頼もしい姿を見せてくれたので内心ホッとしています(^^;)
恋は今の所お姉ちゃん達の真似をして牧草をカミカミして見せたりしていますヨ(^^)
ウサ子もポメちゃんもやっぱり可愛い~v-9


>くららさんへ

モコナは私の心配をよそに本当に男前でしたv-290
やられた恋には申し訳ないけど(でもあれはやられても仕方ない・・・i-229)、惚れ惚れしちゃいましたよ(^.^)
ただのビビリ屋だとばかり思っていたら実は芯の強い子だったのですねェ~
モコナの成長振りに私、ちょっと胸がジーンとしちゃいましたv-406

ところで、blogchocoちゃんがお邪魔した際の様子を載せてくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
アン・シャーリーちゃんとの掛け合い、楽しく拝見させていただきました(^^)
よく家を留守にするblogchocoなのででまたくららさんのお宅にお邪魔しちゃうかもi-198
その時はまた遊んでやって下さい(#^.^#)


>etuさんへ

モコナ、きっと正にこんな心境なんだと思うんですよねぇ~i-229
ねずみのぬいぐるみほどしかない恋がちょこまかと
あんまり構われるのが好きではないモコナの後を追っかけまわすんですからi-230
とにかく落ち着きが無いんです、恋はi-232
後二、三回モコナにお仕置きされたら恋もおとなしくなるかもしれませんねぇ~i-179
(ちょっと、恋に対して厳しすぎるかなi-229)

2007/09/16(日) 16:54 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/319-3ae08f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
