ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/09/16(日)
皆様、こんにちは(#^.^#)
この3連休、いかがお過ごしでしょうか?

昨日、今日とお天気も良いし、絶好の行楽日和ですよね

でも、家は子犬の恋をお迎えしてからまだ一週間、
恋の事が気になって、近場でウロウロとお休みを満喫している状態です

昨日は、ショッピングセンターへお買物(#^.^#)
いつも決まって寄るのがペットグッズのあるお店です

その中の一つ、“マザーガーデン”で、久しぶりにチョコとモコナにピッタリなお洋服を買って来ましたぁ\(*^▽^*)/

ジャーン
チョコとモコナに☆可愛い~


でも、チョコにはちょっとだけ大きかったみたい
チョコ①

チョコ②


モコナの方はチョコよりもちゃんと着れてる~
モコナ①

モコナ②


うん、うん、チョコもモコナも似合ってる(^^)

おまけに、お姉ちゃん達の真似をしたがる恋にも着せてみました~
恋が着ると・・・

案の定ブカブカです(^▽^;)

このお洋服の他にも、今“マザーガーデン”さんでは「ミス・ポター」の映画公開記念で
SALE価格での可愛らしいピーター・ラビットグッズを販売中でした
まずは一つだけ購入してきたのですが、チョコとモコナへのお披露目がまだなので
その様子は後日アップ致します(^^)
それにしても、ピーター・ラビットグッズはどれも可愛くて、
用心しないとお財布がカラッポになってしまうわ


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃんもモコナちゃんもおとなしくお洋服着てくれるんですね。
うちは全然駄目なんで・・・。ある意味2兎様尊敬いたします。
恋君はお姉ちゃん達よりまだ随分小さいんですね。でもすぐお姉ちゃんたちのお洋服が着られるくらい大きくなってくれそうですね。やっぱしポメちゃん可愛ゆし!!
2007/09/17(月) 22:56 | URL | nakiusa #-[ 編集]
お返事です。

>nakiusaさんへ

おとなしく~・・・というよりも・・・
勢いで着せていますi-229ハハハ
それにチョコはすぐ脱いでしまいますわi-241
恋はまだまだお姉ちゃん達の半分ほどの体重しかありません(^^)
ずっと今のままの大きさで居てくれたらちっこくって可愛いんですけどぉ~i-237



2007/09/18(火) 22:44 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
バニーちゃん!!!
バニーちゃんのTシャツ・・・素敵です!(>▽<)
私も欲しい!!(>□<)
調べてみたらバニーちゃんのきぐるみお洋服が復活(新装版?)しているようですね☆
3年ほど前にここのお店で見たとんすけ&バニーちゃんのきぐるみお洋服を未だに探しているのですが(さすがにもう店頭にはないと思うのでネットオークションとかで)・・・バニーちゃんだけでなくとんすけのお洋服も出てくれるといいですよねぇ。

チョコさんもモコナさんもバニーちゃんTシャツがお似合いですわ(^^)
チョコさんに黄色、モコナさんにピンクというのが毛色に映えて素敵ですね☆

遅ればせながら恋ちゃんのお迎えおめでとうございます(^^)
あたらしい家族が増えるって幸せなことですねぇ(´ω`)
チョコさんがまた一つ、モコナさんは初めておねぇさんになりましたね(^^)
みんな仲良しさんになれますように・・・☆
2007/09/22(土) 02:44 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

>明日香さんへ

バニーちゃんのTシャツ好評で嬉しいですぅv-291
是非!胡麻餅ちゃんと米子ちゃん膳ちゃんにも~(^.^)

バニーちゃんの着ぐるみがある!だなんて知りませんでしたぁ~i-183
うわぁ~見てみたいです!!
ちょっとオークションあさって見ますi-86
とんすけはないのですかi-198
やはり、バニーちゃんの方が夢の国以外の所でも露出が多いのですねぇ~i-181
とんすけ!がんばれ!

恋へのお言葉、ありがとうございます(^^)
もう、毎日バタバタものですi-229
責任もまた増えましたが、それ以上に楽しみも増えました☆
いつかは皆仲良くなってくれることを夢見て
3チビ達との生活を満喫していこうと思いますi-189
2007/09/24(月) 21:53 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/320-92e614e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
