ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/09/30(日)
今日は雨降りだし、お外も寒くて

ノ~ンビリお家で過ごすにはピッタリの日曜日です

そんなノンビリした朝、我が家にサプライズプレゼントが届きました

ブーケですv(≧∇≦)v♪
ブーケ

キャー嬉しい~o(≧∇≦o)Kangaroo Factoryさんからのサプライズです
ありがとうございますまたまたとってもステキなブーケです

早速、恒例のウサたちへのお披露目をしてみました(#^.^#)
チョコちゃんにお披露目

かぷー!

「食べるな~ヾ(`◇´)ノ」

モコちゃんにお披露目

良い香りなの!

「まぁモコちゃん、やっぱりモコちゃんはラブリーキャラだったのね♪(v〃∇〃)」

お花があるとお部屋がパぁっと華やぎますね(^^)
日ごろから常にお部屋にお花を・・・
と思っているんですがなかなか出来ません
こうしてまたカンガルーさんのブーケを手にすると
またお花のある生活を!という気持ちが芽生えます(^^;)

おまけの恋ちゃん・・・
我が家で一番落ち着きのない恋ちゃんは、
スグにお花に飛びつこうとするので
少しお花が入っていた箱に入って頭を冷やして貰いました
興奮するとはしゃいで手が付けられません・・・
恋ちゃんブーケ

恋ちゃん、ちっちぇー
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
いつ見てもカンガルーさんのブーケはステキですね~v-10
グレーのモシャモシャとグリーンのクルクルが気になります!
ホント、花が少しあるだけで癒されますよね~
それにしてもチョコちゃんは何をみてもとりあえず味見なのかしら(笑)
2007/09/30(日) 23:41 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
うきゃ~!
めっちゃおひさでござすぅ~~!
得意の一気読み完了しました^^
ででで、【塩昆布】ョ゚ ∀゚ ;)ビックラコン!!
恋ちゃんなるワンコちゃんがいるではないですか!
チョコちゃんもモコナちゃんも仲良く出来てるのが凄いっす^^

何が爆笑かってね・・・
「ウサ子優勢☆!」での記事で、ぶら下がり健康器にぶら下がって見えるモコナちゃんには笑いが止まらなかったれーちゃんどぇww

  (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
2007/10/03(水) 19:38 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
素敵なブーケの印象は!?
chocoちゃん「食」
モコナちゃん「美」
恋くん「???』
三者三様で楽しいですね♪恋くんあっという間に大きくなっちゃうのかな??まだまだ未知数なキャラですね~(/▽`)/
2007/10/05(金) 21:51 | URL | nakiusa #-[ 編集]
お返事です。

>etuさんへ

ステキですよね~i-175カンガルーさんのブーケi-262
いつもの事ながら、珍しげなお花の名前はわかりません~i-229
まだ、枯れずにお部屋を華やかに演出してくれています。
今度こそ!ブーケを絶やさぬようにi-86
って、ついつい忘れちゃうんですけどね~i-235


>れーちゃんさんへ

あ~i-189れーちゃんさんだぁ(*^o^*)
こちらこそ、お久ですぅ~(^o^)/
私も、そろそろプリティーなmimiちゃんnanaちゃんに会いに、
一気読みしに伺わなくちゃだわぁi-203

ぶら下がりモコナちゃん、傑作でしょぅi-237キャッキャ
でも、本当、
面と向かってたしなめるのはモコナちゃん位なのですi-229
これからも、教育係りとして頑張って欲しいもんです(^^)
但し、恋ちゃんはモコナに恋しちゃってるようですけど・・・i-230


>nakiusaさんへ

チョコにモコナ、そして恋。
皆それぞれ反応が楽しいですi-179
恋ちゃんは今のところ、赤ちゃん丸出し・・・i-229
落ち着きが無くて、遊ぶの大好きで動きまくってます。
早く成長して欲しいような、まだまだ心も身体もちっちゃな恋ちゃんのままでいて欲しいような・・・
そう言えばチョコやモコナの時もあっという間に成長しちゃったなぁ~
特にウサ子は成長早いですよね。
あっという間に大きくなっちゃう。
う~ん、懐かしいi-237
スーちゃんもあっという間に大人になっちゃいますよ~。
お互いちっちゃな時の記憶をしっかり胸に焼き付けときましょうねi-236

2007/10/10(水) 01:39 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/323-ec1da66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
