ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/10/10(水)
あっという間に、前回の更新から一週間以上がたってしまいました
皆様、いかがお過ごしでしょうかぁ

私はすっかり食欲の秋状態で、

食べることばかり考えているこの頃です・・・
(やばいぞ!やばいぞ!来月は健康診断だぞー)

そんな私を横目に・・・家に、スポーツの秋に目覚めた子が・・・

モコナです

最近、何気に家での活躍が目立つモコちゃん。

今までチョコしか達成できなかった

“兎砦”の登頂に成功いたしましたぁ~

全くといっていい程高いところには興味を示さなかったモコナ。

どういう気持ちの変化なのか

突然、登り始めました

「何でなんだろう~

とにかく今では毎日のように登るようになってしまいました。

チョコに比べて登るのも、降りるのもバッタン、バッタンと少々ウルサめです

でも、満足げなお顔を見ると思わず笑みがこぼれてしまいます(*^^*)
登頂成功。


うふっ★


えへっ★


満足なの~。

ねっいかがでしょうかぁ?
満足気でしょう~(*⌒o⌒)

追伸:愛しい、愛しいモコナちゃん。
最近オチッコがアンヨとお尻のお毛毛にくっついて
ビチョビチョになっている事がよくあります・・・
毎日拭いていますが、同じ悩みを抱えている方・・・
どんな対策を講じていらっしゃるのでようかぁ
よかったら、お宅の対処方を教えてくださいませm(_ _)m
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
モコナちゃんも高みの見物したくなったんでしょうかね~??それとも、弟ができてお姉ちゃんらしいところを見せたくなっちゃったのかな~??満足げなお顔もまたいいですね♪
お悩みの件ですけど・・・原因は違うと思いますが、私も同じ現象で悩んでいましたよ。うちのすーちゃんはおトイレを覚えず、どこでもおしっこをしてその上を平然と歩くので、一時期おなかも足もおしりもびちゃびちゃでした。すーちゃんのケージにスノコを引きつめることで解決しましたよ~。
2007/10/11(木) 02:53 | URL | nakiusa #-[ 編集]
お返事です。

>nakiusaさんへ

モコナちゃんの心はモコナのみぞ知る・・・って所でしょうかi-229i-198

お悩みに対してもコメントありがとうございます。
そうですかぁ~すずなちゃん、オチッコの上を平気でアンヨ・・・
勿論、モコナもですi-229
ただ、モコは一応トイレでオチッコはしてくれるんですが
どうもお尻がはみ出てしまう事が・・・
そして、ケージ下のペットシーツに落ちなかったオシッコを踏んでしまったり・・・
それに、オシッコした瞬間に毛が長すぎるのか??
オシリの周りにオチッコが染み込むような感じなんですi-241
オムツさせる訳にもいきませんし・・・オシリ周りをちょっとカットしてしまおうか!!?
等とも考えましたがお肉切っちゃいそうで怖くて出来ませ~んv-11
すーちゃんはびちゃびちゃ状態、改善できてよかったですねv-410
とりあえず毎日フキフキ、頑張りま~すi-179
2007/10/12(金) 00:12 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/325-249603c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
