ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/10/21(日)
代役@chocopapaです。

久しぶりに記事アップです。

タイトル通り、モコナの膀胱炎のことですが、
やはり、膀胱炎で間違いなかったようでした。

もらった薬(抗生物質)が効かない場合は、その他病気を考えないとと言われていたのですが、
飲ませたその日から効いたようでお尻も濡れることなく、きれいな状態でした。

2日目以降は、元のモコナに戻ってきているようです。
(プリティーデビルが顔を見せ始めています。。。)

膀胱炎も直っているということですが、
もう1週間は薬を続け、その後は何もしなくてもOKだそうです。

あとは、お毛毛が元に戻るのを待つのみです。

大事に至らなくてよかったです。

頭に何か?


頭に何か?!刺さってますが、
それが何か?!

アップもね!


アップも見せてますが、
それが何か?!

でも、直ってウレピイ。


スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
モコナちゃん、お薬すぐに効いてよかったね~。きっとすぐに奇麗な毛が生えそろうよ。
早く元気になってプリティデビルの本領発揮といきたいところですね。恋くんの教育係もしなくっちゃイケナイし、病気になってる場合じゃないですね♪
2007/10/22(月) 02:52 | URL | nakiusa #-[ 編集]
chocomamaさん、こんにちは♪

先ほどはコメント頂きありがとうございましたー♪うれしかったです☆

モコナちゃん膀胱炎だったのですか!?可哀想でしたね。。。
良くなってきているとのことでホッとしています。

うちのまんまもお尻がすごく汚れるんです。ちょっと心配です。

ご迷惑でなければ、また遊びに来させてもらってもいいでしょうか。
本日はどうもありがとうございました。パパさんにも宜しくお伝えください(*^^*)
2007/10/22(月) 13:51 | URL | かのん #-[ 編集]
お返事です。
>nakiusaさんへ

薬が効いてよかったです。
もうすっかり元気になり、プリティデビルの本領発揮です。(苦笑)
2007/10/22(月) 17:01 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
お返事です。

>かのんさんへ

いえいえ、こちらこそお越しいただいてありがとうございます(*^.^*)
とっても、嬉しいですi-175
昨日はお疲れ様でしたぁi-189
お天気にも恵まれて、楽しかったですねぇ(^^)
モコナもギリギリ膀胱炎が治って参加することが出来たおかげで
こうして、かのんさん達ともお知り合いになることが出来ました。
本当に嬉しいかぎりですi-190
まんまちゃんのお尻は心配ですねェi-181
モコナのようにカブレてしまわないと良いのですけど・・・

迷惑だ何てi-198と~んでもないですi-199
遊びにいらしてくれて本当に嬉しかったですi-260
是非またいらしてくださいませv-410
私も伺わせて頂きます(#^.^#)

2007/10/22(月) 21:48 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/328-9bceb76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
