ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/03/20(月)
chocopapaです。

やられてしまいました。
いつの間に・・・していたのだろう。

気づかずに暫く過ごしていたのです。

以前は、鼻やホリホリで牧草入れをひっくり返していたので
どうにかならないものかと思案していたら、
チョコの激しい「ひっくり返し攻撃」にも耐えうる素晴らしい方法を思いつき、
セッティングしたのです。

やられる前 ←こちらが、
   ゲージ床に固定した牧草入れです。
   少々のうさこの攻撃にも
   ビクともしません。



折角、牧草を食べやすくしてあげようセッティングしたのに・・・。
これが仇になったのか

側面の部分を「ガリガリ」とかじられている・・・

やられた痕_1  こんな風に。。。



やられた痕_2 はたまた、こんな風にも。。。 
 
 
ちゃんと「かじり木」なるものがあるのに。
木の部分が、全て無くなるのも時間の問題です。。。 

「無残にもかじられていく牧草入れ君よ。」
「頑張るのだ!! かげながら応援しています。。。」


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ウチもmimi ちゃん攻撃に網の牧草入れは断念しました。
ひっかけタイプだったんですが凄い力で(歯)持ち上げて
とうとうハリガネ曲がって取れちゃった・・・  (笑
今は木製のひっかけ吊り下げタイプにまっています・・・
牧草入れ君応援してます! 頑張って~~☆彡
2006/03/20(月) 20:17 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
お返事です。
れーちゃんへ

mimiちゃんもやるんだね。
うちのゲージもチョコの歯形でザラザラです。
2006/03/20(月) 23:07 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
無残な・・・
うさぎさんにとって木っておやつとしか見てませんよね(^^;)
でもこれだけ硬いものを齧ってくれると不正交合の心配がなさそうですよね☆
出来るだけ長い事使えるといいですね、牧草入れ・・・(^^;)
2006/03/21(火) 01:57 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。
明日香さんへ

半分はあきらめモードですね。
しかし、牧草入れ君のはもう少しと言わず頑張って欲しいものです。
2006/03/21(火) 23:50 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/33-1a41f3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
