ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/11/01(木)
モコちゃんの様子がちょっと変です・・・

お昼までは全く普段通りだったに

夜になってから、急に元気がなくなりました

大好きなペレットも、牧草も食べません・・・
(めちゃめちゃ食いしん坊な子なのに)

お水も全然、飲んでません・・・

そして、なによりここ何時間か全くオシッコも●もしていません

今chocopapaが一生懸命マッサージをしてくれています。

大丈夫かなぁモコちゃん・・・

モコちゃん元気ない・・・



PS.沢山コメントよせていただいてるのに、スミマセン
お返事、ちょっと待っててくださいね
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
chocomamaさん、こんにちは。
モコナちゃん心配ですね・・その後具合はどうでしょうか??
うちのこも夏に(熱中症で)何も食べず水も飲まず、おしっこもうんちもしなくなった事が有りとても心配しましたので、chocomamaさん、chocopapaさんのお気持ちお察し致します・・。
モコナちゃんは何が原因なんでしょうか・・。早く良くなります様に!!

2007/11/01(木) 09:30 | URL | うぃろー #FFU.QR7k[ 編集]
モコナちゃん具合悪いんですか!?
食欲もなくトイレも…
とっても心配です。
すぐに病院行かれたほうがいいですよ。また様子アップしてください。
モコナちゃん、早く良くなってね。
2007/11/01(木) 17:25 | URL | かのん #-[ 編集]
お返事です。

>うぃろーさんへ

ご心配いただいてスミマセンでしたv-436
メープルちゃんは熱中症になってしまったことがあるんですねi-183
今年の夏は暑かったですもんねェi-181
ウサチャンはいつも元気なのに急に元気が無くなるから本当に心配しちゃいますよねェ


>かのんさんへ

いつも食いしん坊なモコナが急に食べなくなるなんて思いもしませんでしたi-198
今回は夜具合が悪いことに気づいて朝まで様子を見てしまいましたが
手遅れにならなくって本当によかったi-203
でも本当は夜中でも病院に連れて行ってあげた方がよかったんだろうなぁv-390
2007/11/08(木) 00:06 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/331-ca13da81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
