ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/03/23(木)
chocopapaです。

先日の休日、ペットショップに行ってきました。

もちろん、うさこを見に行ったのです。
たくさんのカワユ~イ子うさこ達がいました。

実物を見ると、うちにももう1羽迎え入れたいと真剣に思い始めました。

しかし、一時の感情では後々大変なことになるやも知れませんので
chocomamaと作戦会議を致しました。

迎え入れたいのはやまやまでしたが、
今回は泣く泣く見送ることに致しました。

でも、折角なのでチョコへのお土産にとチモシーバー(↓)を買って帰りました。
チモシーバー
↑ これがうわさのチモシーバーですか。
ちょっと遅くなったので、チョコちゃんはどうしてるかなぁ?

う~ん、お利巧さんに待ってましたね。エライ!

ご褒美に早速、買いたてのチモシーバーをあげてみた。

がっつき
お腹が空いてたのか。
がっついてます。

がっつき2
こちらもがっついてます。

がっつき3
おぉ~!ちょっと目が怖いですが
この後、即効なくなりました。
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
2匹目ですか
覚悟がいりますよねぇ、他頭飼いは。
でもうさぎ飼いの方って、犬や猫よりも多頭飼い率が高い気がします。
なぜだろう??
かくいう私も最近ですが、多頭飼いデビューしてしまいましたし(^^)

チモシーバーはなんであんなにうさぎに人気なのでしょうか?!
ぶっちゃけ編んでるだけでいつもの牧草と変わらないだろうに(笑)
食いつきが違いますよね(^^)
必死に食べているチョコさんのおめめが・・・(>▽<;)
おいしそうに食べていただけるとこちらもうれしいですよね(^^)
2006/03/25(土) 01:09 | URL | 明日香 #-[ 編集]
明日香さんへ
そうなんですよね~他頭飼いは本当に覚悟がいると思います。
もともとロップイヤーちゃんを希望していたchocopapaはその夢をまだあきらめきれずにいるようで・・・
私もうさちゃん可愛いし、「もう一羽いたらもっと毎日が楽しいだろうな~」という訳で新しい家族を探しに行ったんですけど、
既にチョコちゃんが居る今となってはチョコちゃんとの共存も踏まえての家族選びという訳で・・・
決めるのが非常に難しかったですi-227
もう一羽・・・まだ諦めた訳では無いですが、一時保留になっちゃいました。
チモシーバーは明日香さんの言う通りただ編んだだけなのにねi-229なんでそんなに食いつき良いのでしょうかねi-235
2006/03/25(土) 13:23 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
notロップイヤー・・・
我が家でもロップイヤーの夢をあきらめ切れなかったのは『彼氏』の方でした・・・(^^;)
餅の耳を撫で付けては首をかしげる日々だったので、米子を迎えるときは第一条件に「耳が垂れている」だったのです。
ロップイヤー種を迎えるつもりなのに、おかしな条件ですよね(^^;)
でもこの気持ち、きっとchocomamaさんchokopapaさんなら分かってくれるはず・・・(T^T)

それでもやっぱりお迎えする!っ手決めるまでには、想い始めてからずいぶん時間が必要でしたけれど。
もし2匹目をお迎えするする日が来ましたら、がんばって垂れ耳チャンをお迎えしてくださいね!
2006/03/27(月) 02:27 | URL | 明日香 #-[ 編集]
明日香さんへ
そうですか~明日香さんの所も諦め切れ無かったのは彼の方でしたかi-229
先日うさちゃんを見に行った時、家もお耳の状態にはすご~く過敏に反応しましたi-6まずお耳を見る、見る、見る・・・i-84i-229
これは立ち耳ロップちゃんを授かってしまったお家にしか分からない気持ちですよね~。
家もあわてずじっくりと立派なロップちゃんと出会うその時までチョコのお耳を毎日なで続けるchocopapaをなだめて過ごそうと思います。
晴れてその時が訪れたらまたブログお披露目しますねi-185
2006/03/28(火) 13:47 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/36-0d2fc127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
