ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/03/27(月)
chocopapaです。

本日は、chocomamaが被害を受けた現場からお届けします。

chocomamaが休憩をしていると、
何かを狙っているかのように後ろからそっと近づき、やってきたといいます。

何が起こったのか分からないまま、ガリガリとやられてしまったようです。
「痛ーい!!」
ふと見るとそこにはチョコの姿が。。。

その時の様子を偶然にもカメラが捕えていました。




何がチョコをここまでさせるのか?
凶器乱舞するのか?

chocopapaは、このような場にあったことはなく、
何故、chocomamaだけにこんなことをするのか?

何か理由があるのだろうか?

こんなことを考えていると夜も眠れません。。。(寝とるやんけ・・・)



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
ネザーランド陸との日々のこととろといいますi-179
うさぎブログの新着記事から来ましたi-235
チョコちゃんどうしたんでしょうね!?
動画を見ながら、うさぎ初心者の私は
思わず「どうして?」とつぶやいていたわけですがi-229
私も気になって夜も眠れま・・・すよねぇi-232i-196
理由がわかったら是非ブログで教えて下さいねi-175また見にきまーすi-84i-201
2006/03/28(火) 00:24 | URL | こととろ #-[ 編集]
相互リンクありがとうございました。
chocomama さん、おはようございます。

やられちゃいましたか。しかし、よくカメラに撮っていらっしゃいましたね。常に側に準備していらっしゃるのでしょうか。

しかし、齧るのを止めさせるよりも、しっかり撮ってしまうところが、お互い様ですが、親バカですよね。

齧られても可愛い。分かります。

本当の理由は何なんでしょう?
2006/03/28(火) 09:15 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。
こととろさんへ

初めまして。
理由が分かり次第報告致します。
今度、訪問させて頂きます。

くららさんへ

撮り逃しの方が多いですよ。
くららさんもそうでしょうけど。
お見せしたくても出来ないのが残念です。
でも出来るだけ多くのことを書き記していこうと思ってますので
これからもよろしくお願い致します。
2006/03/29(水) 00:11 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
chocomamaから追加のお返事です。
こととろさんへ
chocomamaが思うにチョコはきっとmamaの事が大好きv-238でこんな形でしか愛情表現が出来ない不器用さんなのだと・・・
アハi-179chocopapaがi-232v-161こんな顔して私を見ています・・・i-241
陸くんはさすがにちっちゃくて可愛いですねェi-233チョコと暮らし始めた頃のことを思い出します。i-228

くららさんへ
ズバリ言い当てられてしまいましたi-190
なんだか見られていたようで恥ずかしいですi-237
この時はチョコが一生懸命カジカジしてる姿が可愛くてi-233、片手を齧られながらももう片方の手で必死にカメラを回していましたi-229
そんな親バカ心、分かってもらえて嬉しいですi-179
2006/03/29(水) 01:07 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
なるほどi-190
チョコちゃんはchocomamaちゃんが大好きだからなんですねーi-235
いろんな愛情表現をするんですねi-235
人間でいえば、好きな子につい意地悪をしてしまうみたいな感じでしょうかi-179
勉強になりますi-228i-178
2006/03/29(水) 08:24 | URL | こととろ #-[ 編集]
お返事です。
こととろさんへ

そのようですね。
少し悔しいですが・・・。(ちょっとひがみ入ってます。)
chocopapaは仕事が遅くてなかなかチョコと遊んでやる時間が取れないので仕方ないですが。。。
でも、時間があれば溺愛しています。
2006/03/29(水) 23:42 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
必死ですねぇ(^^)
きっと構ってほしくってやるんでしょうねぇ(^^)
でもさすがに痛そうです1(>△<;)

chocopapaさんの「寝とるやんけ・・・」の一人ツッコミがツボでした(笑)
2006/04/01(土) 03:17 | URL | 明日香 #-[ 編集]
明日香さんへ
そう、そうきっとかまって欲しくてやってると思います。v-530
足でも膝でもお構いなしにチョコを放っておくとやられてしまいますv-406
もっと聞き分けのいい子にしつけようと思ってるんですけど、なかなか・・・。
そしてchocopapaはいつも爆睡ですv-395
2006/04/01(土) 15:13 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/40-bcf5325a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
