ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/03/31(金)
chocopapaです。

毎朝、チョコにより起こされると、
必ずと言っていいほどこのような状態(↓)に少しブルー。 

散らかしの図
牧草が散らかり放題。
(「こぼさないように食べなさい。」っておそわらなかったの?・・・。まぁー教えてないけど・・・。)

まずは簡単ですが、牧草拾いから始まります。
(牧草もったいないですから・・・。)

拾った牧草はいつかまた牧草入れ君へと戻るのです。
(チョコは、オ・マ・ヌ・ケですから分かりません・・・。

チョコはペレットが貰えると思い、ゲージをガリガリします・・・。
(自己中ですな・・・。)

chocomamaは牧草拾い中、チョコに腕をホリホリされていました。
(チョコよ、そんなことしてたらもらえるものももらえないよ・・・。)

「多少は仕方ないけれど、散らかし放題はだめだよね。」って注意しても
相変わらずのご様子でした(↓)・・・。
知らんぷり
(ど、ど、どこからくるのでしょうか・・・。このふてぶてしさは・・・。)

「チョコよ、聞いてるの?」
(どこ、見てんだか・・・全く・・・。)


スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
チョコさんたら
お行儀の悪い!(笑)
でもチョコさんも下に落ちた牧草は食べないんですね。
餅も食べないんですよ。
しかも落ちたのを戻しても半分食べない・・・なのでいらない物を落としているのだと思います(ー"ー;)
逆に米子は落ちていようが、くず牧草だろうが食べつくすのですが・・・(笑)
こんなところにもうさぎさんの性格が出ますよね(^^)
2006/04/01(土) 03:27 | URL | 明日香 #-[ 編集]
おめでとうございます♪
チョコちゃん、お誕生日なんですね!
おめでとうございますv-20

実は私はウサコを飼っていないのですが・・(^^;
“我が道をいく”チョコちゃんか可愛くて、ちょくちょくのぞかせてもらってます。
晴れのお誕生日と言うことで、おめでとうをお伝えしたくてカキコしました。
これからもチョコちゃんの姫ぶりv-254を楽しみにしています。
ちなみに我が家のペットは縁日金魚のフォンジーですv-229
マヌケでふてぶてしい可愛さは、親バカとしては認めざるを得ませんが、
オスかメスかもいまだにわからないのが魚の悲しいところです。。。
2006/04/01(土) 05:05 | URL | etu #-[ 編集]
お返事です。
明日香さんへ

チョコはスノコに設置してある牧草入れの牧草をホリホリでお外にバラまくんです。
でもchocopapaがうま~く新しい牧草っぽく、一度袋にしまってから入れなおすとおマヌケだからまたたべちゃうんです~i-179
胡麻餅ちゃんも落とすんですか!なんだか胡麻ちゃんとは行動パターンが似てますねi-236米ちゃんはまたマイペースで毎日飽きませんね~i-179

etuさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございましたi-237
チョコにとってはいつもの朝を迎えただけなんでしょうけど、chocopapaとchocomamaにとっては特別な日。
朝からペットショップへとプレゼントを物色に行ってまいりました。今日行ったショップには残念ながら金魚グッズは置いておりませんでしたi-241おマヌケでふてぶてしいカワイイ子のママ同士、これからも覗いて下さいねi-236
2006/04/01(土) 15:41 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/44-24f2811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
