ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/04/04(火)
chocopapaです。

誕生日から早いもので3日も経ちました。

しかし、誕生日ネタです。m(__)m

誕生日プレゼントのひとつに「ラビットハウス」を買ってきましたが、
これはチョコが気にいるかどうか不安でしたが、
最初はやはり初めて見るものなのか、
鼻をツンツンしてましたが、
最終的には中に入ったり出たり、中でリラックス(寝てたかも?)してました。

その様子を収めました。
どうぞ、ご覧下さい。

お尻丸見え。 お尻が見えてます。
 カワイイです。


上空から これだけ見てると何なのか分かりませんが。。。


リラックス中。。。 こちらを向いてじっとしてます。
 寝ているかも知れませんね。

鼻だけ。 動きだしたかと思えば、小さな窓から鼻だけ出してます。
 画像では分からないですが、お鼻をヒクヒクさせています。
 カワユ~イ。


気に入ってくれたようで良かったです。

これで、またいいネタが書けそうなアイテムができ、
chocopapa、chocomamaも助かるのだ。



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
いっぱいプレゼント貰ってチョコちゃんよかったね♪
そのプレゼントが気に入って貰えたみたいで
papa、mamaちゃん良かったね~~☆彡
2006/04/04(火) 14:13 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
お返事です。
>>れーちゃん

お祝いありがとうございます。
親バカなものでたくさん買ってしまったのでした。
かわいいといたし方ないですね。

2006/04/04(火) 14:40 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
お気に召してらっしゃるわ!
気に入ってもらえると買ってきた甲斐がありますよねぇ(^^)
これからこのハウスでどんな姿を見せてくれるのか楽しみになります(^^)
ちいさな窓からにょっきりと出てきたお鼻が可愛いですね(>▽<)
こんな状態でヒクヒクしているなんて!つつきたくなりますねぇ☆ 
2006/04/05(水) 05:54 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。
>>明日香さん

これからお気に入りの場所になるんでしょうね。
しかし、このハウスの上に上がり仁王立ちしているところをすでに目撃しています。
お鼻はすでにつついていました。
2006/04/05(水) 09:53 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
こんにちは☆

おっi-84プレゼント貰えたんですねーi-72
チョコちゃんも楽しそうi-237
気に入ってくれて良かったですねーi-236i-178
ハウスの小さい丸い穴、もうちょっと大きくくり抜けば
顔だけちょこんと出して寝たりしないですかねーi-196
その穴を見て思い出したんですけど、
昔飼っていた犬が、小さい頃ダンボールに顔が出せるくらいの窓を
作ってあげたら、そこから顔を出して
寝ていたんですよねーi-100i-196
2006/04/05(水) 10:39 | URL | こととろ #-[ 編集]
お返事です。
>>こととろさん

ハウスはお気に入りのようです。
買ってきたかいがあったというものですね。
確かにもう少し穴が大きければ顔を置くにも丁度よい位置なのかも知れませんね。v-218
ハウスのサイズも色々あったので中にはそうのようなものもあったかも。。。
今度探してみてもいいですね。
2006/04/05(水) 13:18 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
かわいい~~^
こんにちわ~^^
はじめまして。。。
ブログランキングから遊びに来ました。
我が家は、ジャンがリアンハムスターを
飼ってるの。。。
小さいけど、、心を癒してくれますよね!!
また。。遊びに来ますね。
応援凸ポチット!!
2006/04/05(水) 13:26 | URL | もも #-[ 編集]
お返事です。
>>ももさん

初めまして。
ありがとうございます。
チョコも喜んでいることでしょう。お互い心を癒してくれるうさこ、ハムちゃんがいることは幸せですね。
こちらからも訪問させていただきますね。
2006/04/05(水) 15:32 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/48-6766d22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
