ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/02/16(木)
ペットショップでは、ホーランドロップと言われ、
家族の一員となったチョコですが、
どうーですか?


ロップなのに、この耳の立ちっぷり?

多少、耳の立ち具合いが怪しかったのですが、
ペットショップの店員さんも、「毎日癖をつける様に耳をなでて
あげれば、1週間ほどで垂れてきますよ。」
なんて言われて、
「ホントかなぁ?」と頭の中で疑問符は立ちましたが、
今回うさこを飼うのが初めてでもあるし、
詳しいことは分からない状態だったし
「そのうち、何とかなるのだろう。」と思っていました。
しかし、10ヶ月が経ちました。

この子の耳は、もう垂れないのでしょうか?
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
Mさん。早速着てくれてありがとうございます!!
これからも時間があったら覗きに着てください。☆
大胆な実名トークにはビックリしましたヨ!しかしKさん・・その通りです。
2006/02/17(金) 23:13 | URL | chocomama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/5-b3d5a7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
