ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/04/06(木)
chocopapaです。

オマヌケな現場激写です。

! ここにあるものは、もしや!●ですか?
 しかし、オマヌケですね。
 こんな状態で寝ているなんて、
 私達では考えられません。



!!
 とってあげようかと、抱き上げたんですが、!!
 チョコの引っ付いて離れません。
 何だ?これは?
 面白かったんで、●を誇張してみました。
 
 チョコちゃん、ごめんね。m(__)m
 笑いものにして。






↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
ふと頭をよぎるのは・・・

こんにちはー!いつも楽しみに拝見させていただいてます♪
ちょうどブログをあけたときに、左のイメージ画像に
何やら不思議な物体が写っていたので、もしや・・・と思い、
記事をみましたら、やはり●ンチちゃんでした!
カワイイ!という表現はやや適切ではないかもしれませんが
こういうヌケたところが、クスリと和ませてくれる可愛さですね~
しかし、この●ンチを見て、オシロイバナの種を思い出すのは私だけでしょうか。。。

2006/04/07(金) 20:25 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
etuさんへ
こんにちはetuさんi-179
「●ネタはお下品だったかなぁi-198」と心配顔だったchocopapaが「楽しんで貰えてよかった、よかったv-290と申しておりました。お疲れの本人に代わりましてお礼申し上げますm(_ _)m
今日もさっきチョコちゃんは同じように●つけたままキャッキャと(この声はあくまでchocomamaのイメージです・・・)遊んでおりました。
よかったらこれからもどんどんいらしてくださいねv-290
追伸:オシロイバナの種とは思いつきませんでしたi-229
2006/04/07(金) 23:43 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
おしりにくっついているとは!(oдo)
ちょっとオマヌケなチョコさんですねぇ(^^)
チョコさんのおしりの毛が白いので余計に目立っていますね(笑)

チョコさん足の裏も真っ白できれいですねぇ☆
2006/04/08(土) 11:41 | URL | 明日香 #-[ 編集]
明日香さんへ
胡麻餅ちゃんは●つけたま・・・って事ないですかぁ?
実はこれを発見してからまた昨日もくっつけながら無理やりお膝に登ってきました。
「何?お尻に何か硬いものが・・・ヒャッ!また●!」
キレイ、キレイi-189するのが好きなチョコは良く身体をナメナメしてるのに、「何故気づかないんだー!」って言ってやりましたv-410
2006/04/08(土) 17:09 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
めったにない・・・・。
めったにない楽しい写真ですね~。
うさぎさん、いつもキレイ好きなのに、たまぁ~にこういう事をやってくれるから
更にもっとかわいく思えちゃいます。

よし!ウチもちょっと面白写真にチャレンジしてみようっと!!
2006/04/11(火) 11:26 | URL | ばんちょー #-[ 編集]
お返事です。
>ばんちょーさん

仰る通りですね。
だから皆さんウサギにはまってしまうんですね、きっと!
2006/04/11(火) 17:49 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/50-4e011551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
