ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/04/07(金)
皆さんこんばんはchocomamaです
以前暴れん坊の落下・・・でお伝えしたように、牧草を入れたダンボールに登るのが好きなチョコですが、この度「おちてない日はどんななの
ってなショットが撮れましたぁ
あいかわらず生意気な事してます・・・・・・ではどうぞ

たっちするチョコガラスに映る自分の姿を確認中
「ウヒョ~イ

威嚇するチョコそして既にダンボール上に陣取っていた「クマさん」を威嚇

落とそうとするチョコ「うりゃうりゃ~

兄弟を蹴落とすヒナじゃないんだからチョコちゃん・・・

落とされたクマクマちゃん落下・・・ごめんねクマちゃん、mamaのお気に入りなのに

満足 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結局おとなしく出来ない子でした


*お知らせ*chocomamaの実家在住のワンコの日記「アイちゃんのプリティーロード」もよろしくね




↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
ウサギも威嚇するんですねーi-179陸もするようになるかなi-190
クマちゃんかわいいですねーi-237
すごく気持ちよさそうな顔をしていますねi-228
落下しても気持ち良さそうなのが
唯一の救いですかねi-237i-178
チョコちゃん元気でやんちゃですねーv-530
2006/04/07(金) 13:18 | URL | こととろ #-[ 編集]
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
期待通り落としてくれましたね~~!
落とされても動じないクマちゃんの顔がいい~!
落とされても喜んでいるようだわんww
2006/04/07(金) 16:13 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
お返事です。
こととろさんへ

チョコは威嚇しまくりですよ~v-389全て可愛い可愛いぬいぐるみ達になんですけどねv-411
このクマちゃん「八景島のシーパラ」で購入した白クマちゃんなんですけど、肌触りもスベスベで気持ち良いんですヨ~v-352こととろさんが言ってくれた通りの”気持ちよさそうなお顔”が気に入ってるんです。でも最近はもっぱらチョコにやられてます・・・
陸君もきっともう少し大きくなったら威嚇しちゃいますよ~きっとv-391ってただの勘ですけど~v-392

れーちゃんさんへ

やっぱり落とされるって分かっちゃいましたぁi-198
この暴れん坊が何もしない訳が無いんですよねェ~i-229
やられても、やられても幸せそうなお顔のクマさんが痛々しいわん・・・i-241
2006/04/07(金) 23:30 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
はしゃいでますねぇ(^^)
チョコさんの意気揚々とした姿が素敵です(^^)
「兄弟を蹴落とすヒナ」って(笑)
チョコさんたらカッコウの血を引いてらっしゃったのかしら??
鼻先でツンツクと落としていったのでしょうねぇ(^^;)

楽しそうにしているときって、耳もいつもよりピンとしてますよね(^^;)

2006/04/08(土) 11:45 | URL | 明日香 #-[ 編集]
明日香さんへ
他のウサ子と代わらずお手手が短いチョコですから、お察しの通りお鼻でツンツンやって
あっと言う間に落としていましたi-229
他にもいろいろな物をお鼻で落としまくりで、困った子ですi-232
そうそうお耳v-530は楽しそうに夢中で遊んでる時ってスゴ~く力強く立ってますよねi-179
2006/04/08(土) 16:00 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/51-8ecc1696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
