ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/04/11(火)
chocopapaです。

なでなで待機中。。。
じっーとしているチョコちゃんです。
何かをまっているのかなぁ~

実は、今か今かとなでなでを待っているのです。

こういう時は、本当にお利口さんなんですけどね。。。

まぁ~、いいでしょう

お利口さんに待ってたんだから、なでなで致しましょう。

なでなでなでなで、なでなで、なでなで、・・・、。。。)

なでなでをしてもらって、気持ちよさそうにしている
チョコのドアップをお召し上がり下さい。

どうぞ、_m(__)m_







↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
ドアップだ。
チョコちゃん、お鼻がぴくぴくなってますね。
気持ち良くナデナデしてもらって良かったねっ!!
1枚目の写真の良い子で「なでなで」を待ってるチョコちゃん。
カメラ目線でバッチリきめてますねy(^ー^)yピース!
2006/04/11(火) 18:48 | URL | ばんちょー #-[ 編集]
チョコちゃんはいい子にしてナデナデを待ってるのですねぇ。

うちの長男はぐりぐり頭を押し付けて「なでれ!」と命令しております…^^;;
2006/04/11(火) 20:45 | URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
はじめまして♪
ブログペットの足跡から来ました~!
うちのこも片耳びっこちゃんですよ(;^_^A
チョコちゃん、いい子に待ってますね♪
こういう姿見ると、ほんとに愛しさが増しますよね~(o^v^o)
2006/04/11(火) 21:13 | URL | ちったん #-[ 編集]
チョコちゃんなでなでが好きなんですね♪愛情いっぱいもらっているチョコちゃんは幸せものですね。我が家は抱っこは大好きみたいなのですが、なでなではいまいちみたいで。。。なのでうさぎのツボマッサージに挑戦しています。
2006/04/11(火) 22:55 | URL | hana #-[ 編集]
お返事です。
ばんちょーさんへ
コメントありがとうございます。chocomamaからもお礼申し上げますm(_ _)mお鼻のドアップ迫力ありすぎですよねi-229
「もっとカメラ引けばいいのに女の子なんだから、恥ずかしいでしょi-197」ってpapaに直訴したんですけど、papaはこういう一転集中映像が大好きなんです・・・i-241でも“なでなで待ち”ショット目線バッチリって言ってもらえたので嬉しいですi-179
私も今度遊びに行かせて頂きますねi-179

にーなさんへ
チョコは“なでなで待ち”の時は意外にいい子なんです。(他は常に暴れてますけど・・・i-229
にーなさんの所の長男といえば、「にーたんe-247・・・もっぷくんですねi-237」もっぷくんになら「なでれ!」なんて命令されても許しちゃいますよぉ~i-239

ちったんさんへ
初めまして、管理人の嫁のchocomamaでございますm(_ _)m
コメントありがとうございます。
ちったんさん家の子は片耳びっこちゃんなんですかi-198
チョコも赤ちゃんの時はそうだったんですよ。ところが今となっては・・・立派な立ち耳ちゃんになってしまいましたi-229でも可愛いことに代わりはないんですけどねi-236
今度はこちらからもおじゃまさせていただきますねi-179

hanaさんへ
はじめましてchocomamaです。またいらしてくれてありがとうございますm(_ _)m
チョコは異常にナデナデ好きな子です。チョコの一日はナデナデさせてるか(されてるんじゃなくて、させてるんですよねェi-229)、暴れてるか、食べてるか、寝ているか・・・i-232
なんて羨ましいんでしょうi-241本当、チョコは幸せ物ですね。hanaさん家の子は抱っこ好きなのですね。いいじゃないですかi-175理想的ですi-197
羨ましいですi-179
ナデナデ好きになられると、これがまた大変ですよ~i-229
2006/04/11(火) 23:47 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
気持ちよさそうですね~(^^)
お鼻が満足そうにピクピクしてますね(^m^)
なんてかわいらしい光景なんでしょう(>▽<)
なでてもらうために待っている姿が健気でまたかわいらしいですよねぇ(^^)

我が家のうさぎ達はなでられるのは好きなくせに、触られるのは嫌い(!?)というワガママ野郎共なので、慎重に頭だけをなでるのに苦労します(^^;)
2006/04/12(水) 02:28 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。
>明日香さん

いつもコメントありがとうございます。(^O^)V
これがチョコの全てではないのですが、このような素直というべき行動もあるのは確かです。
しかし、おてんばなところも数々あるのでchocopapaとしては考えるところありですね。
2006/04/12(水) 10:04 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
はじめまして^^
チョコちゃん、お鼻がもぐもぐしてて、いい感じww
気持ちよさそうですねえwww
またお邪魔しますww
2006/04/13(木) 03:51 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事です。
>ぽんきちさん

コメントありがとうございます。
局所アップフェチなものでこのようなものを載せました。
なかなか自分でもお気に入りの1品です。
気に入って頂けてうれしいです。
また、ご訪問下さい。
こちらからもお邪魔させて頂きます。
2006/04/13(木) 10:19 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/55-ae015f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
