ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/04/12(水)
chocopapaです。

チョコちゃん、今日も元気、元気です。

それでは、準備できましたので、チョコちゃんどうぞ遊んで下さい。

扉、オープン! チョコ:「いいのかい?」
 chocopapa:「いいですよ!」
 (何か普段と違うのを察知しているのか?)


チョコちゃん、正解

その通りです。

最近、もう少し放し飼いに近い状況を作ってあげようかと思い、
サークルを買ってきました。

サークルの中で遊ぶ様子をご覧下さい。


まずは、ケージの扉の下に潜り込み、
何やら遊んでいます。
(chocopapaには理解できませんが・・・。)


2つ目は、ラビットハウスによじ登ったりして遊んでいます。
(こちらは、楽しそうに見えますね。。。)


しかし、サークルを「ガジガジ」してうるさくするので
ケージの中に強制送還されました。。。

相変わらずのおてんばぶりを発揮してるチョコでした。。。
(また、出してあげるからね。)
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
嬉しそうね♪
お久しぶりです~~☆彡
チョコちゃんお元気でしたかぁ?
新しいサークルの中で興味津々って所ですね!
嬉しくてたまらないんでしょうね♪
よかったね、チョコちゃん☆
2006/04/12(水) 15:58 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
元気いっぱいっ!
チョコちゃん、元気いっぱいですね~。
お耳がピンって立ってて、好奇心一杯な様子がとっても良くわかります。
広いところで遊べるようになると、もっと元気一杯になっちゃうかも!ですね。
2006/04/12(水) 19:03 | URL | ばんちょー #-[ 編集]
chocopapaさんこんばんわ!
はじめてコメントします。
都下のゆずこのせつ子母です!
コメントありがとうございました。
実は私時折チョコちゃんの様子伺いにきてました。

それにしても凄い立派なゲージですね!
チョコちゃんはお耳で感情表現するんですね!
凄いです!
2006/04/12(水) 23:55 | URL | ゆずこ #-[ 編集]
お返事です。
>れーちゃんさん

こちらこそ、ご無沙汰してますね。チョコは相変わらず元気有り余ってるって感じでしょうか。
mimiちゃんも元気ですか?

>ばんちょーさん

おてんばで困ってしまうんですがね。。。
でも、元気一杯の方がいいですから、半分諦めモードですね。
広い場所へと解き放つと何を仕出かすか非常に危険です。
ちょっと目を離すとガジガジしますから。
もう大変です。

>ゆずこさん

ご訪問ありがとうございます。
実は、私も覗きに行ってました。(^O^)V
本当は耳垂れなんですが、立ってしまってるんですよ。
そこがちょっと納得のいかないところなんですね。
こちらも、また覗かせてもらいます。
2006/04/13(木) 00:11 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
こんばんは♪
チョコちゃん、あぶなく落っこちそうになってましたね~(^^;
チョコママさんの声でしょうか?
思わず私も一緒に「ちょこちょこちょこ~!」って(≧▽≦)
でも元気いっぱいでなによりです♪
チョコちゃん、サークルよかったね!
2006/04/13(木) 01:41 | URL | ちったん #-[ 編集]
お返事です。
>ちったんさん

気づいて頂けましたか。
うさぎとしてジャンプできず、
落ちてしまうとは如何なものか。
サークルを買ってからというもの少々落ち着きがなくうろつきまっくてます。
それとも楽しいだけでしょうか。
2006/04/13(木) 10:25 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
こんばんは
私のブログでよければリンクしてくださ~い(^^♪
もう一羽、大変ですが是非、chokopapaさんの家族の一員になると楽しいですよ(^_-)-☆
陸は男の子なので興奮しまくりで~スプレーされたりいたずら坊主になってますが・・・
かわいいチョコちゃん、たのしみ♪
また遊びにきま~す(^_-)-☆
2006/04/13(木) 22:49 | URL | Riku #-[ 編集]
お返事です。
>Rikuさん

リンクさせて頂きました。
ご了解ありがとうございます。
一羽でも多い方が楽しくていいかと思う反面、世話も大変になるだろうし、
うさ同士の関係もあるんだろうし、いろいろ悩むところ多しですね。
また、お邪魔させてもらいます。
2006/04/14(金) 01:59 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
今日もげんきだぁ(´▽`)
チョコさん今日も元気に走り回ってますね(^^)
ケージの扉をバッタンバッタンさせて・・・楽しいんですかね??(笑)
でもラビットハウスによじ登る姿は楽しそう(^^)
ずり落ちてもめげないあたり、なんだか頼もしいですね(^m^)
2006/04/14(金) 19:14 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。
>明日香さん

ケージ扉のパタパタは、私にも何が楽しいのか良く分かりませんね。
まぁ~、チョコ自身が楽しいのであれば
それでいいかと・・・。
おてんばチョコなのでこれからラビットハウスにもいろんな試練があることでしょう。
2006/04/15(土) 15:34 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/56-08c973bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
