ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/04/13(木)
chocopapaです。

今日は、チョコが抱っこをせがむので抱っこ、抱っこ。。。

抱っこ1 「何?後ろが気になるのかなぁ?」

 しっかり、chocopapaにしがみついてますが。。。
 少々びびってるかなぁ

 でも、結構カワイく撮れてるね。



抱っこ2 「どうしたの?何が気になるの?」

 何かを見つけのか、乗り出してます。

 しかも、鼻息が荒くなってるし、・・・
 ごちょ、ごちょ動くし、・・・

 「つかまってないと、落ちるよ?」
 


しかし、最近 チョコも重くなってきたんだよね。

だって、2キロあるんだよな。

一年前は、400グラムちょっとしかなくて
片手に乗ったのにね。。。

ここまで何事もなく、よく成長してくれたよ。。。
(ちょっと、chocopapaしみじみ中。。。) 

チョコ、これからも元気に成長してくれよ



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
blogchocoが抱っことか成長された!
2006/04/14(金) 09:04 | URL | BlogPetのblogchoco #-[ 編集]
チョコちゃん、2kgもあるんですね!!
やっぱりロップは大きいですね~(^^)
それに、抱っこ好きなんてうらやましいかぎりです(≧▽≦)
うちはだんだん抱っこ嫌いになってきて、仰向け抱っこするとうさキック炸裂です(TT)
チョコちゃんえらいね♪
2006/04/14(金) 13:44 | URL | sauvageon #-[ 編集]
大きくなりましたね!
400gから2㎏とは・・・成長ってすごいですねぇ。
毎日見ているとちょっとずつの変化には気づきにくいですが、こうして振り返ってみるとずいぶん成長してくれた事が分かりますよね(^^)

鼻息荒くごちょごちょしてるチョコさん、なんてかわいらしいんでしょう(^^)
このまま肩まで上ろうとしたりはしませんか??
2006/04/14(金) 19:18 | URL | 明日香 #-[ 編集]
あまえんぼさんですね♪
うちのこも鼻息荒くなります(^┰^;)ゞ
でもそこが可愛いの~♪
2006/04/14(金) 21:59 | URL | ちったん #-[ 編集]
チョコちゃんのお目目、カメラ目線で可愛いですね~。そしてたっているお耳も可愛いです♪体重は2kgなんですね。うちの子も日々大きくなっていてすでに1kgぐらいありそうです。二ヶ月にしては大きそうなのでいったい何キロになるの~~とちょっと心配です。
2006/04/15(土) 01:00 | URL | hana #-[ 編集]
(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
れーちゃんもpapaさんと一緒で
「ここまで何事もなく、チョコちゃんよく成長してくれたね!」って
感無量になっちゃったわ~ww
このまますくすくと元気に育ってくれる事が
家族にとって1番の幸せですよね♪
2006/04/16(日) 00:16 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
見てみたいです!
今2kgのチョコちゃんが、400gだったとは、
単純に言えば今の5分の1だったんですね~
ちっちゃい頃のチョコちゃんの姿、
見てみたいです~!
2006/04/16(日) 00:20 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
お返事です。
>sauvageonさん

抱っこが好きというほどでは無いかもしれませんが、
やや好きという感じでしょうか。
でも気分の悪いときはやはりウサキック炸裂ですよ。

>明日香さん

成長期だからでしょうか、変化はすごいですね。
小さいころの写真を見ているとそのころはやはりちっちゃくてカワイかったなぁってchocomamaと話してました。(笑;
それから、肩までは登ろうとよく試みますね。
一応、落ちないようにはガートしてますが、
おてんばなので何かをしようと企んでますが。

>ちったんさん

鼻息荒いですよね。
鼻の下に顔を近づけると、
スースーして涼めますね。(笑;

>hanaさん

気づいたら2kg近くになってました。(笑;
個体差はあるでしょうが、2kg前後なのではないでしょうか。
先日、動物病院に行って来たとき、kkの体重をキープしていきましょうといわれましたので、
これ以上はおデブちゃんということになりそうですね。
2006/04/16(日) 00:31 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
お返事です。
>れーちゃんさん

しみじみ思いますね。
おてんばでも、いたずら好きでもそれはその場だけのことで、
結局は元気に育ってくれればそれでいいと思う訳です。
これからもお互い元気に育ってくれることを願いましょう。

>etuさん

コメントありがとう。
近じか、ちっちゃいころのチョコを載せてみようかと思ってます。
こんなに成長したんだね。ということを改めて確認する意味も込め載せようとしています。
ちょっと、待っててね。
2006/04/16(日) 14:24 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/58-22a597e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
