ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/04/15(土)
chocopapaです。

chocopapa達が休む(寝る)前にチョコにお休みを言いに行くと
必ずといっていいほど、ナメナメしてくれるのです。

なめなめ1 口を捕まえてもナメナメしてくれます。


なめなめ2 顔を捕まえてもナメナメしてくれます。

顔を近づけると顔もナメナメしてくれます。
それはもう入念にナメナメしてくれます。

ここまでで、寝ようとして20分近くが経ってしまっています・・・。

チョコで~す。 そして、「もう寝てしますの?」
 こんな感じで見つめられると、寝られなくなります・・・。

 写真では分かりにくいですが、
 目がカワイイのです。(親バカですが。。。)
 
 そして、5分が過ぎ、10分が過ぎ・・・。
 


最終的には寝ようとして30分近くが過ぎて寝る羽目になるのです・・・。

これがいつもの様子です・・・。



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
こんなに
可愛い顔でペロペロされてしまったら、そりゃあ寝るのが惜しくなってしまいますよね(^^)
本当に可愛いですねぇ(^^)
30分も寝るのが遅くなってしまう・・・と言う事は30分間ずっとペロペロしっぱなし!?
あぁ、もう眠れませんよね(´ω`)
2006/04/16(日) 00:30 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。
>明日香さん

別れを惜しむかのような悲しい目をするんですよね。
こんな目をされて、ナメナメされているととてもじゃないけれ「じゃ、お休み」と言って寝れる訳がなく、寝覚めが悪いですよね。
2006/04/16(日) 14:29 | URL | chocopapa #kNW54yxQ[ 編集]
いいなぁ~♪
ナメナメいいですね~~。大好きの証なのでしょうねv-410
2006/04/16(日) 17:32 | URL | hana #-[ 編集]
((=´ ェ ` =))ノ こんばんは
わかります。
ものすごいわかります。
ウチも全く同じです。
ペロペロがやまなくてずーっと相手してるとキリがないというか。
それで寝る時間が遅くなります(笑)
最近ではあまり夜遅くにケージに戻すと大騒ぎするので
心を鬼にして0時になったら入れるようにしました。
そうすると不思議と静かなんです^^;
2006/04/16(日) 18:31 | URL | しぃゆ #-[ 編集]
お返事です。
>hanaさん

ナメナメは大変すきみたいですね。しかし、ナデナデも必ず要求されますが。。。
give and takeですね。

>しぃゆさん

共感ありがとうございます。
なめているのをみてるとけなげだなぁ~って思ってしまうんですよね。そうするとずっとみてしまっていて時間が経過するって感じですね。
そうですか、うちも時間を決めてみると意外に素直になるかもですね。試してみます。
2006/04/16(日) 21:01 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
わかりますっ!!!
親バカ同盟としては、とっても良くわかります。
ペロペロしてくれてる時のお顔は本当にかわいいですよね~。
そのお顔がずぅ~っと見ていたくて寝る時間をちょっとずつずらして
気付いたら「やばっ!」って事がよぉくあります。
どこの家庭でも一緒ですね。
2006/04/16(日) 22:38 | URL | ばんちょー #-[ 編集]
お返事です。
>ばんちょーさん

分かって頂けてうれしいです。
これで、いたずらされて怒っていたことも忘れてしまいます。。。
2006/04/17(月) 13:26 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/60-c7ef945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
