ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/04/17(月)
chocopapaです。

チョコもやっぱりキレイ好きなのです。

他の子と同様、キレイ、キレイしています。

どうか、ひとつ。 「どうかひとつ、ながーい目で見てください。」
 (小松政夫往年のギャグ)
 (分かる人には分かる、それでいい・・・。)

 そうではなく、
 「はっけよい、のこった!!」
 (相撲取りではないですから。。。)



お遊びは、この辺で。 m(__)m

それでは、チョコちゃんのキレイ、キレイの様子をご覧下さい。


まずは、お手てナメナメから始まります。。。



そして、お耳を入念にキレイ、キレイします。。。



やっぱり、女の子らしくて可愛らしいですね。



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
この仕草、可愛いですよね~v-238
うさぎさんって本当に綺麗好きですよね!
うちも最近、暇さえあれば毛づくろいしてる気がします。
やっぱり換毛期だからでしょうか?
チョコちゃんもいっぱいキレイキレイしてね~♪
2006/04/17(月) 13:39 | URL | sauvageon #-[ 編集]
お返事です。
>sauvageonさん

そうですよね。
やっぱりカワイイですよね。
最初見たときには感動ものでしたね。
これで癒されますね。
2006/04/17(月) 15:32 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
こんにちはー☆

念入りにお手手を舐め舐めしてますねーi-237
うさぎはこの姿が一番かわいいですねi-175
我が家の陸は自分をキレイにする他に、
私の足もきれいにしてくれますi-91i-201
正直気持ちいいです(爆
最近はわざと陸の目の前に足をもっていったりします。
でも気が向いた時にしかやってくれないのですが・・・i-229
2006/04/17(月) 16:28 | URL | こととろ #-[ 編集]
はじめまして
ブログペットのうさぎグループから
飛んできました。
うさぎのお掃除姿は癒されますねv-10
うちの子もチョコっていうんですよv
だからチョコって聞くとおっとりして
いるイメージが・・・
chocopapaさんのチョコちゃんはどう
ですか??
2006/04/17(月) 18:56 | URL | Yucho #-[ 編集]
かわいいですね~。
うさぎさんのこのしぐさにはいつも本当に癒されております。
1枚目の写真は「これから始めますよぉ」って感じなんですかね。
動画の最後は「終わったよ」って言ってる感じでかわいいですね~。
2006/04/17(月) 19:36 | URL | ばんちょー #-[ 編集]
かわいよ~~~♪
このお手入れの仕草って、何でこんない可愛いのでしょうねぇ~(o^v^o)
きっとコレを見た皆さんは、
みんなお顔がトロ~んとしてるはず!
あ、
昨日のいい湯だな~も可愛い♪
耳がちゃんと垂れてましたね☆
2006/04/18(火) 01:10 | URL | ちったん #-[ 編集]
ついつい・・・
かわいい~!
しかし、チョコちゃんの可愛さよりも
ついつい“小松政夫”を持ち出してくるchocopapaさんのコメントに反応してしまいました。。。(^^;

2006/04/18(火) 01:57 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
お返事です。
>こととろさん

最初この仕草にやられてしましたね。
うさぎってこんなことするんだ。って関心したものです。
やっぱりうさぎはいいですね。
こととろさんの子は足なめされるんですか?
うちのも試したことはあるんですが顔を背けて拒否されました。。。

>Yuchoさん

初めまして。
同じ名前とは奇遇というより何故か親近感を持ちますね。
これからも仲良くして下さい。
こちらからも覗きに行かせてもらいますね。

>ばんちょーさん

1枚目は「チョコ!」と名前を呼んだときに顔を上げた瞬間です。
なかなか面白いショットだと思います。
個人的にはお耳キレイキレイしているときの目(半開き)がすきですね。

>ちったんさん

皆さん共通ですね。
この仕草がカワイイと思ってるのは。
そうです。そうです。
仰るとおりです。目がトロ~ンってなってました、chocopapaも。
昨日の「いい湯だなぁ~。」は強制耳垂れなんですね。そうしないと垂れないんですね。悲しいことに。。。

>etuさん

フムフム、さてはetuさん同年代?
でもカワイイですよね。
皆さんこの仕草にやられまくってるみたいですよ。
etuさんもやられてしまいましたか。

2006/04/18(火) 10:29 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
きれいきれい☆
「はっけよい~」って(笑)
確かにそう見えますね(^^)
このあと片手を軽く付いて突進するのでしょうか?

うさぎさんの毛づくろいってなんでこんなに可愛いんでしょうねぇ(^^)
ちゃんと手の平(?)をペロペロするんですよね。
耳も念入りにティモテして・・・おめかししてどこへお出かけでしょうか?(^^)
2006/04/18(火) 16:11 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。
>明日香さん

いつもコメントありがとうございます。
確かにキレイ好きなのですが、
反面、●踏んでいても知らん顔だし、食べ物を踏んでいたりとしているところがあるので、???ですね。
まぁ~、カワイイから許せてしますのですが。。。
2006/04/19(水) 15:14 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/62-a0170381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/03/31(土) 08:58:55 |
