ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/04/18(火)
chocopapaです。

キャスター:「緊急ニュースです。」
キャスター:「ただ今、事件が発生しました。
キャスター:「chocopapaさんが所有する携帯電話のストラップ(チップ&デール)が
        何者かに食い逃げされた模様です。」
キャスター:「現場から中継でお伝えします。」

あやしい影が。。。 レポーター:「chocopapaさん、何があったんですか
 chocopapa:「携帯カメラを覗いていたら、
         何やら急に怪しい物体が出てきたん
         ですよ!
 chocopapa:「そしたら瞬間にいなくなりました。」

ないー!! レポーター:「chocopapaさん、
         それからどうなったんですか
 chocopapa:「ストラップのチップ&デールが・・・
 レポーター:「言葉が出てこないようです。」
 chocopapa:「鼻が・・・、足が・・・、腕が・・・
 レポーター:「おぉー、チップの鼻がない
         チップ&デールの足の先がない
         そして、デールの右腕がないー


レポーター:「どうしたことでしょうか。」
レポーター:「なぞは深まるばかりです。」
レポーター:「当局は真相究明に全力であたる方針です。」
レポーター:「一旦、スタジオにお返しします。」

キャスター:「ありがとうございました。」
キャスター:「それでは、次のニュースです。」
キャスター:「・・・・・・・・・」
キャスター:「先ほどのニュースで何か進展があった模様です。
キャスター:「再び現場を呼んで見ましょう。」


レポーター:「容疑者が捕まった模様です。」

容疑者うさA レポーター:「容疑者は、うさA。」
 レポーター:「年齢 1歳と少し。」
 レポーター:「BKNトートの女ということです。」
 レポーター:「それにしてもふてぶてしい表情です。」


投獄中。。。 レポーター:「現在、ラビットハウスで拘留中。」
 レポーター:「うさAは大筋で容疑を
         認めているということです。」
 レポーター:「容疑が固まり次第、逮捕される模様です。」



レポーター:「現場からお伝えしました。」

ちゃん、ちゃん。

スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
やられちゃいましたね~~!
チョコちゃんに言わせれば「目の前にあったからよ♪」って感じですかね・・・
チップとデールの身体の1部は、チョコちゃんのお腹の中で
ジタバタもがいているのでは?  (笑
うさぎがリスをとうとう食べちゃったのね~~。。。
これは、ニュースになって当然かも~~☆彡
2006/04/18(火) 15:53 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
うわぁ;
チップとデールの被害がひどいですねぇ(^^;)
鼻や手までもぎ取られてしまったとは・・・無残な姿です(><)
しかし犯人が逮捕されてよかった(笑)
「ラビットハウスで拘留中」(笑)
ちゃんと鉄格子が見えますね(^^)
2006/04/18(火) 16:13 | URL | 明日香 #-[ 編集]
あははっ(~o~)
こんばんは☆
チップ&デールの写真にある「ない!」の矢印が
沢山あって笑ってしましましたi-278

そっか犯人は「うさA」ですかe-247i-201
あっさり捕まっちゃいましたねi-237i-201
んー、それにしてもどっかで見た顔だなぁ・・・i-84i-190
はっi-197v-405i-201・・・ちゃんちゃんi-235
2006/04/18(火) 18:57 | URL | こととろ #-[ 編集]
チョコちゃんガジガシと噛んでしまったのですねv-530チョコちゃんお腹は大丈夫??可愛いチョコちゃんならなんでも許せちゃいますね~v-410
2006/04/18(火) 20:05 | URL | hana #-[ 編集]
Blog ranking(賞金有り)
Blog ranking(賞金有り)

http://www.link-jp.com/rlink/sr3_links.cgi?user=9san


はじめまして、ランキング管理人です☆(^^)

子育て&ペットブログランキングを運営しております。

参加者様には毎月、賞金と抽選を多数ご用意しています。

毎月1位~5位まで賞金☆さらに!参加者全員に抽選をご用意しています!

そして複数のカテゴリもございますので是非ご登録ください☆

チョコの活動日記 様のご登録を心よりお待ちしています♪♪♪

※参加方法は、ご登録後にメールのご案内がございます。
案内メール内にございます当サイトの専用リンクを貼り終えますとご登録完了です。
2006/04/18(火) 21:54 | URL | Blog ranking #-[ 編集]
ああ~~~(X_X;)
派手にやられましたねぇ・・・。
それにしても色んなところがなくなっている!(≧▽≦)
レポーターさんの言葉で笑ってしまいましたよ~~~!
大筋で容疑を認めてるんですね(o^v^o)
2006/04/19(水) 00:23 | URL | ちったん #-[ 編集]
携帯関係って、結構やられてますね。
こんばんは。

チョコちゃん、そんなにプラスチック食べてしまって、お腹大丈夫でしょうか? ちゃんと出てくれるといいですね。

チップ&デール、無残ですわ。

「ラビットハウスで拘留中」というオチがいいですv-398
2006/04/19(水) 01:02 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
chocopapaさんこんばんわ!
ゆずことせつ子です。
やっちゃいましたね!!
容疑者は獄中ですね(笑)
反省の色は見られますか??

うちのもやれれてます。。。
耳のないコアラが一匹います。
夫の携帯なんですけどね。

チョコちゃんおいしかった?
パパにごめんなさいしたかな?
2006/04/19(水) 23:30 | URL | ゆずこ #-[ 編集]
お返事です。
>れーちゃんさん

そうです。
やられちゃいました。
一瞬のうちにチップ&デールの身体の一部が持っていかれました。
それにしてもすばやいですね。

>明日香さん

目を離すと、すぐいたずらするんでしょね。
一瞬の間なんですがね。
ホント困りますね。
今のところチョコには異常は見れないので一安心といったところです。

>こととろさん

笑って頂けて感激です。
犯人は今も投獄されてます。。。(笑

>hanaさん

今のところ、チョコには異常という異常はないようです。
しかし、プラスティックだと思うのであまり身体にはいいものではないですから、
こちらも気をつけねばいけないと再認識しました。(汗;

>ちったんさん

あっという間にやられてしまいました。
笑って頂けて光栄です。
たまにはお笑いネタもありでしょう。
今度は、何時になるかはわかりませんが、笑って頂けるものを載せてみたいと思います。
少しは期待していて下さい。

>くららさん

そうなんですよね。
プラスティックなんで、少々心配はしているんですが・・・。
でもチョコは今日も元気に走りまっていますよ。
ちょっと安心ですね。

>ゆずこさん

こんばんは。
やられてしまいましたね。
プラスティックなだけに少々心配はしてましたが、
チョコは我関せずといった具合で走りまわってます。。。
反省も何もしてないご様子です。。。
いつもすぐおこられたことを忘れてしまう都合のいい性格のようなのです。
少し羨ましいですね。

2006/04/20(木) 01:51 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/63-a6e6bd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
