ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/04/20(木)
chocopapaです。

先日落下を免れた日。でチョコに落とされたしろくま君の逆襲が始まりました。

しろくま君1 「しろくま君、なんとチョコの上に乗り、
  アイアンクローならぬ、うさ耳クローです
 
 「完璧に決まっています。

 「チョコは身動きできません。」



しろくま君2 チョコ:「うぅー、ウ・ゴ・ケ・ナ・イ~。

 チョコ:「参りました。<(_ _)>」

 チョコ:「もう、しません。。。許してくでぇ~。

 


チョコ:「しろくま君、この前はゴメンね。」

しろくま君の完全圧勝です。



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
コレは完璧な技ですねぇ~!!!
ウサ耳クロー・・・(o^v^o)ウププ
チョコちゃん、反省したのかな?!
2006/04/20(木) 08:14 | URL | ちったん #-[ 編集]
復習??
チョコちゃん、今日はしろくま君にやられちゃいましたね~。

何だか、重そうでとっても迷惑そうにイヤがってるチョコちゃんの様子が良くわかります。。。

これじゃ、さすがに元気なチョコちゃんもちょっとは反省したのかな?
でもきっと本当はしろくま君と仲良しなんだよねっ!!(ホント?)
2006/04/20(木) 11:58 | URL | ばんちょー #-[ 編集]
チョコちゃんも頭に何か乗っけられても怒らないんですね~!!
ちゃんと耳のしたにしろくま君の手(足?)がきっちり入って決まってますね(笑)
うちもこの前携帯ストラップやられましたよ~ミッキーの白い手袋が指一本消えました(泣)
2006/04/20(木) 15:01 | URL | sauvageon #-[ 編集]
見事に決まってますね!
してやったり!的な表情をしているシロクマさんが素敵です(^^)
それにしても本当、きれいにシロクマさんの手とアゴの隙間に入ってますね(笑)
チョコさんは嫌がって逃げ回ったりしないのでしょうか??
2006/04/20(木) 16:23 | URL | 明日香 #-[ 編集]
チョコちゃんの重いよ~~といって困っている表情が可愛いですね。お耳がとてもキュートv-346
2006/04/20(木) 19:40 | URL | hana #-[ 編集]
お返事です。
>ちったんさん

反省?してません。
していたとしてもこの場だけです。きっとそうに決まってます。
この後もchocopapa、chocomamaに怒られてましたから。

>ばんちょーさん

本当はじゃれてるだけかも知れませんね。
このしろくま君は結構軽いのですよ。しかし、チョコにとっては迷惑な話しでしょうけどね。
でも私も自分でやっておきながら笑ってしまいました。(笑

>sauvageonさん

暫くしたら頭振って落としましたけどね。
話変わりますが、ミッキーさんは災難でしたね。
うちでも気づいたらあるところにない場合がありますが、まず疑われるのはチョコですね。おてんばですから。
でも元気ならいいと割り切ってます。

>明日香さん

暫くはじっとしているんですが、
長くはやはりもたず、頭を振って走り去りました。。。
チョコにとっては迷惑ですね。

>hanaさん

これはおそらく立ち耳ロップならではの秘儀でしょう。
こんなことを思いつく私も私ですが。。。
2006/04/21(金) 12:38 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
何食わぬ顔での復讐、白くま君、怖いですねえ。
こんにちは。

白くま君の表情が、何事もないかのようなところが、すごいですね。
2006/04/22(土) 11:18 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
(*≧▽≦)彡キャハハッ
チョコちゃんやられちゃったね~~!
無表情なしろくま君のお顔が笑っちゃいますね。。
でも、チョコちゃんはじっとしててお利口ちゃんですね☆
後の仕返しが無い事を祈ります。。  (笑
2006/04/22(土) 23:17 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
お返事です。
>くららさん

いつもコメントありがとうございます。
そうなんです。
いつも寝た振りしたままで、いろんなことをやらかすのです。

>れーちゃんさん

今は成す術もなくじっとしているのでしょう。
しかし、チャンスがあれば、いつでも何かをやらかすでしょう。
2006/04/23(日) 23:39 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/64-ef6a3e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
