ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/04/21(金)
chocopapaです。

今ではベストプレイス(お気に入りの場所)となっているラビットハウスで
今日ものんびりしているチョコ。。。

お遊びタイムで解き放たれたとき、
元気よく走り回ったりして疲れた後、ベストプレイスで休息するのです。

あれ?おとなしいなぁ、と思っていると
ラビットハウスでご休憩しております。。。

そんなラビットハウスでは、チョコは何をしているのでしょうか

ちょっと、覗いて見ましょう。


こんな感じでリラックスして牧草をポリポリ食しているんですね。


おっと、こちらに気づいたようです。

元気を取り戻したのでしょうか。

休息が終わり、また部屋の中を走り回っていきました。。。


スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
早速お邪魔します。
と思ったら、私、こちらを読ませてもらったことありました!読み逃げでスイマセン・・・

ポリポリする姿、かわいいですね~。
うちの子も家の中でこんな様子なのかなぁ。覗いてみたいけど、まだ警戒されてるのでダメなんですよ。
2006/04/21(金) 21:14 | URL | ピヨコ #-[ 編集]
こちらもあるんですね。。。気付かなかった(´д`。)私の馬鹿ぁ!
ちょこちゃん和んでるんですね。。可愛い!ロップちゃんはやっぱ可愛いなー!私もロップちゃん系好きなんですよ!耳羽みたいだし、鼻ペチャで超ラブリーですよね~。
2006/04/22(土) 04:52 | URL | MのMとG #-[ 編集]
おくつろぎですね(^^)
寝転がったまま草をモグモグされるなんて、本当にリラックスしてますねぇ(^^)
心なしかお口と一緒にマフマフも動いているような・・・(^m^)

たくさん走り回って、休んで、また元気に走り出すんでしょうね(^^)
2006/04/22(土) 12:38 | URL | 明日香 #-[ 編集]
もぐもぐしてますねぇ(^v^)
誰も居ないときとか、
何してるのか気になりますよね~。
こんなふうにいつも見れたらいいなぁ~♪
お口がかわいいのです~☆
2006/04/22(土) 19:43 | URL | ちったん #-[ 編集]
安心な場所。
うさぎさんって、ちゃんと自分で安心できる場所を確保してるんですよね。
んで、休息してまた元気に遊ぶ!と。
チョコちゃんも、ゆっくりしてても元気に遊んでてもかわいいですね~♪
そして、パパさんやママさんがそんなチョコちゃんが大好きな様子がよぉ~く伝わってきます(*^^)
2006/04/23(日) 18:48 | URL | ばんちょー #-[ 編集]
お返事です。
>ピヨコさん

そうでしたか。
見て頂きありがとうございます。
最初はやはり警戒していると思うので派手には動き回らないでしょうけど、そのうちくるみちゃんも所狭しと動き回るでしょうね。
また、覗いて下さいね。

>MのMとGさん

こちらにも来て頂いてありがとうございます。
うさちゃんもなかなかカワイイと思いますね。
表情も結構豊かですし、
なんと言っても仕草が超カワイイですよ。
宜しければこちらの方にも遊びに来て下さいね。

>明日香さん

最近はほんとにケージの中でも横になりながら牧草食ってますね。
リラックスしているんでしょうね。でも、私にはぐうたらにしか思えませんが・・・。

>ちったんさん

そうですね。
チョコだけの時にはいったいなにをしているのかは気になりますね。
お利巧にしているといいのですが、しかし、帰ってきたときの様子をみると結構散らかしているみたいでした。

>ばんちょーさん

そうですね。
だんだん、安心できる場所というのが増えてきていることはわかります。
一日部屋に放しているとところどころで休憩していますね。
2006/04/24(月) 01:44 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/65-ac357654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
