ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/02/20(月)
chocopapaです。

今日は、ちょっとチョコを変身させてみました。
ハイ。
どうですか?

デール?


ディズニーキャラのデールに変身!
昨年の11月頃にディズニーランドに行った時に可愛かったので
ついつい買ってしまったものなのですが、
ものが犬用なこともあるんですが "スルッと" 簡単に
デールを取ってしまうので買った当初は「やっぱりダメか」
と諦めていたんです。

しかし、最近はなついてきたように思えるので
再度チャレンジしたくなったのでやってみました。

前からはこんな感じです。
デール?_2


今度は、しばらくは "じっと" していたのですが、
やはり違和感を覚えたのか、少し暴れたあとデールを
剥ぎ取って行きました。

デール?_4



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
めちゃかわ
めちゃめちゃ可愛い!!
最後は剥ぎ取るとこが、さすが、ちょこ姫。

ところで、コメントは一度いれたら削除できませんか~?
2006/02/21(火) 12:46 | URL | M #SWfOwOYA[ 編集]
どうも。
デールを剥ぎ取るところは動画にて保存してあるんですが、動画のアップ方法がわからないのでわかり次第アップしますね。

ところで、最後の画像のチョコの流し目最高でしょ!
2006/02/21(火) 13:02 | URL | chocopapa #-[ 編集]
コメント削除
Mさん、どうも。

コメント削除できますよ。
削除するコメントの最後の方にある「編集」リンクをクリックして、出てて来た画面で削除ボタンを押せばいいだけかと思います。

ただし、パスワード設定をしてあれば、パスワードを入れて押して下さい。

以上です。
2006/02/21(火) 13:08 | URL | chocopapa #p6U8y5.2[ 編集]
可愛すぎ~!
ようやく遊びにきました(^^;)
可愛すぎですv-10
デールに変身というよりは、デールに食われてしまっているようなチョコがなんともいえない。。。
2006/02/27(月) 00:12 | URL | etu #-[ 編集]
etuさんへ
最後の流し目何か最高でしょ!
これからもよければ見に来て下さいね。
2006/02/27(月) 01:52 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/7-d5784e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
