ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/04/27(木)
chocopapaです。

最近、チョコがいい子にしていると、ケージから出しっ放し状態にしています。

そんなとき、いろいろな場所で休憩をしています。

そんな場所のひとつになんとchocopapaの通勤カバンの横なのです。

ここが好き! チョコ「chocopapaのそばが好きなの!」


ここがいいのよ。チョコ「ここがいいの!」

チョコ「ここだと、chocopapaがすぐそばにいるから。。。」
(女の子らしく言ってます。。。)



落ち着くの。 チョコ「chocopapaのそばだと落ち着くの。。。」


そうだろう、そうだろう。

チョコもカワイイところがあるじゃないか。

よしよし、ナデナデ。。。

今日はチョコの好きなさとうきびあげようね。

スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
チョコちゃん、女の子だからパパさんのこと大好きなんだろな~(^^♪
陸はウフッ私にメロメロですよ!かりんはどうかな?旦那はジェラシーを陸に燃やしてます・・・
2006/04/27(木) 18:44 | URL | Riku #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>Rikuさん

やはり女の子には男の子、男の子には女の子という感じなんでしょうか。
私もチョコにはメロメロなんです。
2006/04/28(金) 00:41 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
パパさんの匂いがするんでしょうかね~
そんな風にされたら、嬉しくてついつい甘くなってしまいますよね。
・・・はっ!
もしや、チョコちゃん、大好きな
なでなで&さとうきびをゲットするための新手の手段!?
でも、もしそうだとしても、喜んで乗せられてあげちゃいますね(^^)
2006/04/28(金) 00:56 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
chocopapaさんこんばんは。
早速遊びにやってきました♪
チョコちゃん大きなお耳がしっかり立ってて、すごくかわいぃ~v-238ですね!
ホーランドロップのブロークンってかわいくて大好きです♪
チョコちゃん、かばんにパパの匂いが着いてるのかな?好きな香りの側だと、安心するし、落ち着くんだよね~♪
chocopapaさんも会社でもチョコちゃんの匂いがして寂しくないとか・・・!?(笑)
またおじゃまさせてもらいま~す♪
2006/04/28(金) 02:13 | URL | きなこんぼい #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>etuさん

以前はそんな素振りも感じませんでしたが、
最近、チョコもchocopapaにもchocoamaにもなついてきたように感じられます。
甘えるポイントも十分分かって甘えます。
でもそんなチョコにメロメロなのです。
ホントに癒されます。。。

>きなこんぼいさん

どうもご訪問ありがとうございます。
チョコのことは忘れたことはないでうね。(親バカです。)
家に帰り顔をみた瞬間近くへとよってきますからたまりませんね。
2006/04/28(金) 14:38 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
通勤かばんの横で休憩しちゃうなんて可愛いですね。きっとパパと一緒に寄り添っている気なのかなぁ~。こんなに懐いてくれるとおやつもいっぱいあげたくなってしまいますね。
2006/04/28(金) 20:43 | URL | hana #-[ 編集]
カバンの横ですかぁ(^^)
なんて可愛らしいのでしょう!
自分のカバンの横でくつろいでもらえるなんてchocopapaさん、幸せものですねぇ(^^)

チョコさんがchocopapaさんにLOVEなのが伝わって来ますね☆
chocopapaさんがチョコさんにメロメロなのもとっても伝わって来ます(^m^)
2006/04/29(土) 02:05 | URL | 明日香 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>hanaさん

この後一杯一杯可愛がってしましました。
ご褒美もあげました。

>明日香さん

私は幸せ者ですね。
懐いてくれている実感がしますね。
これからもこうあって欲しいものです。
2006/04/30(日) 01:50 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/70-476a7cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
