ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/04/28(金)
chocopapaです。

今日は、チョコちゃんとあっち向いてホイ!」をして遊びましょう

・・・ chocopapa「始めるよ。」

 チョコ「・・・」

 chocopapa「あっち向いてホイ!じゃんけんポイ!」


・・・チョコ「・・・」

chocopapa「じゃんけん、できないじゃん!!

チョコ「(・・・、当たり前でしょう・・・。)」


??? chocopapa「チョコぉー!・・・、・・・。」

 チョコ「オマヌケなchocopapaには付き合ってられません・・・。

 chocopapa「無視するなぁ~。。。

 チョコ「アホくさ。わたち、そんな暇じゃぁないのよ。」


チョコに見捨てられたchocopapaは、これからどうするのか。。。

果たして、チョコは再びchocopapaに振り返るのか。。。

乞うご期待




↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
つれないチョコさん・・・
昨日はあんなにしおらしくって可愛らしかったのに・・・お尻まで向けちゃって(笑)
女の子って難しいですねぇ(^▽^;)

「じゃんけん」って書かれているのを見たときに、チョコさんはきっと『チョキ』だろいうなぁと勝手に思ってしまいました・・・(^^;)
2006/04/29(土) 02:08 | URL | 明日香 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>明日香さん

女心は分かりませんね。。。
人間と同じですね。
でも、カワイさが勝ってしまうのでまぁ~、いっかって感じですね。(親バカです。)
2006/04/30(日) 01:59 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
乞うご期待なのねん。
乞うご期待してますねっ!!

それにしても、チョコちゃんの「やってられないわ」なお顔がとってもリアルです。
何だかパパさんよりチョコちゃんの方が大人??な気がしちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
2006/04/30(日) 21:28 | URL | ばんちょー #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>ばんちょーさん

こんばんは。
実のところチョコに遊んでもらっていると思います。
こんな風にされるのも少々楽しいところもありますからね。
いずれにしろ、どんなことでもチョコに対しては癒されてます。
2006/05/01(月) 02:23 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/72-9e02c8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
