ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/04/30(日)
皆さん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)♪ chocomamaです。
今日は「チョコの活動日記」というよりもchocopapaとchocomamaの活動日記でございます。

今年のお正月に購入した福袋の中身を利用して、
“ロイヤルウィング”で優雅にディナークルージングに行ってまいりました
(福袋大好き♪福袋バンザイ

横浜夜景 ちょっとブレブレではございますが
 こ~んなロマンティックな夜景を眺めてのクルージングは
 とってもオススメですよ~
 中華のコースもとっても美味でした
 


デッド・ベア おまけにchocopapaにおねだりして
 「ウサ仕様のグレートフルデット・ベア」を
 買って貰っちゃいましたカワイイー



さんざん楽しんでお家に帰り、
急いでチョコちゃんをケージから出してあげると

「何処行ってたの~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!」 「何処行ってたのょー
 というお顔で攻められているような・・・



一人にしてゴメンネ いっぱいナデナデしてご機嫌をとっておきました
 ごめんね、チョコちゃんお休みの日に一人にしちゃって
 ・・・m(。≧Д≦。)mゴメン!!
 でもたまにはこれからも一人でお留守番
 よろしくぅ(^o^)/




スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
福袋にクルージングですか?
それはスゴイッ!!!
チョコちゃん、ちょっと拗ねたような表情がすごくいいですね(^_^)

それから事後報告になってしまいましたが、BlogPeopleに追加させて頂きました。
2006/05/02(火) 19:14 | URL | ピヨコ #-[ 編集]
そうなんです(#^.^#)

ピヨコさんへ

福袋、今は様々な内容の物が沢山売り出されてるんですよねv-354
「ロイヤルウィング」の福袋は初めて購入してみたんですが購入価格の3倍位の内容の物が入っていましたv-291
この福袋は大成功でしたv-363また来年も購入してしまうかもしれません。

チョコちゃんはお休みの日はほとんどケージの外で遊ばせっぱなしなので、
どうやらこの日もv-530お遊び日だーv-530
と思っていたようですv-391
それが出かけたっきりお部屋が真っ暗になるまで戻ってこないもんで
確かに少々イジケ気味でございました。
ピヨコさんのお宅のくるみちゃんは
お留守番の後イジケてしまったりしませんかぁ?

BlogPeopleの件、了解致しました。ありがとうございます。こちらもリンクさせていただきますネv-410
2006/05/02(火) 21:41 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
本当に福袋にディナークルーズなんてスゴイですねー!
chocomamaさん、お買い物上手ですねv-20

チョコちゃんは、きっとお出かけの準備している時から
『なんか今日は様子が変v-403i-198』って思っていたかもしれませんね。
なでられてる顔も、なんだかまだ少し疑問が残っているようにみえます(^^;
でも、きっとチョコちゃんも女の子だから
おしゃれして出かける気持わかってくれますよ~v-352

それと、デッド・ベアカワイイーーー!!
ちょっぴりミスマッチな変装姿がたまりません~~v-10


2006/05/05(金) 03:26 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
コメントありがとうございます。
>etuさん

福袋好きなchocomamaが偶然にもゲットしたもので、
船上からの景色も最高によかったです。
チョコには悪かったけど食べ物で様子を伺っておきました。
2006/05/08(月) 00:48 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/73-90906242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
