ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/05/17(水)
お久しぶりになってしまいました。
chocomamaです。(#^.^#)
GWから床に伏せっておりました・・・(。>0<。)ビェェン
看病にあけくれたchocopapaは
お疲れの為なかなか更新できずにおりました・・・(≧≦) ゴメンヨー
ちょっと良くなってきたので
久々に可愛いチョコの写真を載せちゃおうと思います。
(ちょっと記憶力に今自信がないので、前にも載せちゃってた写真だったらゴメンなさい

初抱っこ
初めてチョコを抱っこした時の写真です。
ちょっとビクビクもんでした。


初めての日
初日からガラガラとケージに取り付けることが出来なかったペレット入れを引きずってよく動き回ってました。



初めてのお遊び
初めてお部屋の中に放したときはちょっとどうして良いか分からない様子だったなぁ
でもそれは私達も同じ、どうして遊んであげたら良いか分からなかったぁ。
それが今では平気で膝の上とか登ってくるんだから・・・
よく育ってくれて嬉しさいっぱいです



スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ずっとどうしたのかなぁ?とは思っていたのですが。。。
風邪ですか???
大変でしたね(>_<)
あまり無理せず、ゆっくりしてくださいね♪
ウサギのちびっこ時代って、格別ですよね~(o^v^o)
今も可愛いけど、やっぱりちょっと違う可愛さがありますね♪
2006/05/17(水) 21:36 | URL | ちったん #-[ 編集]
あ!更新発見♪
ピタリと更新がなかったので心配しておりました。
chocomamaさん、大変でしたねv-399
お元気になられてよかったです。
chocopapaさんもお疲れ様でした。
久しぶりの更新で、可愛い赤ちゃんチョコちゃん見れて嬉しいですv-530v-345
よく、親も子供に育てられる、っていいますけど
ペットとの関係もきっと同じですね。
最初はギクシャクしていたのが、
今ではツーカーの間柄なんでしょうね(^^)
2006/05/17(水) 22:35 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
お返事

ちったんさんへ

久しぶりの更新に早速コメントいただきありがとうございました。v-410
風邪では無いのですがとにかく具合が悪くて起き上がることが出来ない状態になってしまいまして・・・
私、たまにこうなってしまうんですヨ(悲しい事に原因不明なんですv-409
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
具合が悪い時は特にやさしいお言葉が身にしみますv-390
無理せずしばらくは更新ものんびりになってしまうと思いますが、
こうしてまた覗きに来てくださると嬉しいですv-410

幼い頃のウサ子は本当に可愛いですよねv-344
写真をアップしながら約一年前、
丁度今頃チョコがお家にやってきた時の
愛くるしい姿を懐かしく思ってしまいました。
(だって今じゃあ身体が4倍にもなってしまってあの頃のカワイさがぁ・・・・i-229
今には今のカワイさがあるんですけどねv-411


etuさんへ

ご心配頂きまして恐縮ですv-436
ずっと更新してなかったのにまた覗きに来ていただけて大変嬉しいですv-352
なにぶん私、免疫力や自己治癒力が無いに等しいらしく、
自分でもヘコんでしまう程の弱い身体の持ち主なのですi-241

今後もたまに更新できなくなるような時があるかもしれませんが
またこうやって覗きに来ていただけると嬉しいです。

赤ちゃんチョコの写真喜んで頂けて嬉しいです。
本当、この頃って可愛いですよね~v-10
おっかなビックリの子育て
(子育てって言っていいのかしらi-198
でしたけど、etuさんのおっしゃる通り、
チョコとは一緒に成長してきたような気がします。i-227
いろんな発見もありましたし、
この子の存在に支えられた時もありましたv-530
まだまだツーカーとまではいけてないような気がしますが、
そうなれるようにこれからも可愛がっていこうと思います。i-234
2006/05/18(木) 22:07 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
お大事に!(><)
最近更新がないなぁと思っていたら、ダウンされていましたか(><)
お元気になられて良かったです。
でもまだ完全復活じゃないんですよね。
無理してぶり返さないようにお気をつけくださいね!

チョコさんの幼少期、とっても可愛いですね(^^)
初めて抱っこしたときの写真ではお互いの緊張具合が分かりますね。
このペレット入れってケージに取り付けるヤツですよね?
ウチでも米子に同じものを津課程増す☆
比べるとチョコさんの小ささがわかりますね(^^)
2006/05/19(金) 23:11 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です
明日香さんへ

お久しぶりですねv-410
コメントいただきありがとうございましたv-352
おおせの通り、まだ完全復帰ではないので
更新もスローペースになると思いますが、また覗きに来ていただけたら嬉しいですv-410
私もぶり返さないように気をつけますから
明日香さんもお身体お大事にバイトがんばってくださいねv-392
(少し前に明日香さんもお熱出されてましたし、
なんだかお身体丈夫そうでないかなぁと思いまして・・・i-229

初めての抱っこは本当に緊張しまくってましたv-411
赤ちゃんウサ子、なんだか骨弱そうですし。
ペレット入れは米子ちゃんと同じものですかv-363
家はケージをカワイさ重視で選んでしまったので
このペレット入れは実際には取り付ける事が出来なかったんです。
だから完全にオモチャと化してましたv-411
この頃のチョコの大きさなら
お尻がスッポリ収まっちゃうサイズですね
小さい時って本当可愛いわ~v-343
2006/05/20(土) 14:34 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/77-0619b787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
