ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/06/14(水)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりにchocomamaからのUPです。

ご心配いただいていた皆様。復活いたしました
私、今日は定期通院の日で病院に行ってまいりました
あまりにも先月体調を壊した為に、「今月また病院にいらっしゃい」とおおせつかってしまいましたが、検査の結果は問題なしでしたー
それにしても、何で病院って予約してるにもかかわらず、あんなにも待たされるんでしょうね~
体力、神経、共にかえって具合が悪くなってしまうわっていつも思います・・・

そんな気持ちを癒してくれるのはやっぱりお家で待っててくれる
かわいい、かわいい生き物です
そう、そう、この子です

スフィンクス。ど~ん
貫禄のチョコちゃんです。



でもでも・・・・
この子の

おとぼけ顔こ~んなお間抜けなお顔や



でっかい足もね。パフパフのアンヨとか・・・


これこれ
そうそう!この手!

短いお・手・手!
たまらなくかわいいです


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
復活おめでとうございますぅv-315v-308v-315
何事もなく、よかったですね(^^)
どんな診察より、お薬より、
可愛いチョコちゃんが一番の元気の源ですねv-530v-344

それにしても、ウサギの足の裏って
とってもきれいなんですね~v-352
2006/06/16(金) 00:48 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
お返事です。

etuさんへ

お祝いの言葉どうもありがとうございます!
今回は完全復活までホント長いことかかってしまいましたわi-241
チョコは日ごろの暴れん坊ブリはそのまんまですが、
この子と暮らし始めてもう一年が過ぎましたし、
十分”癒し兎v-530”として働いてくれていますi-179
チョコの足の裏ですが・・・
見かけに騙されてはイケマセンi-232
今まであのアンヨで何粒のウ○チを踏み続けてきたことか・・・i-230
2006/06/16(金) 18:53 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
復活ですね(^^)
回復されたようでよかったよかった(^^)
これからもあまり無理はしないようお気をつけくださいね。

病院の待ち時間、長いですよねぇ(ーー;)
病院の空気ってかえって具合が悪くなってしまう気がして苦手です(><;)
本当、あの待ち時間はどうにかならないものですかね(^^;)

でも、病院から帰ってきて、おうちでこんなに可愛い生き物が待っててくれたら癒されまくっちゃいますよねぇ(^^)
「パフパフのアンヨ」も「短いおてて」も、とっても魅力的ですよね(^^)
2006/06/16(金) 22:59 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

明日香さんへ

ありがとうございますv-410今回は復活までに長々と時間がかかってしまいました。(誰か私の楽しいGWを返してくださいv-409
病院の待ち時間には本当にイヤになります。そうそう、あの独特の匂い!ありますよね~。明日香さんもやっぱり苦手ですか!!かといって逃走もできませんし・・・i-229諦めるしか無いですね~。

そんな日もパフパフのアンヨや短いお手手で癒される事が出来るのは幸せですよね~v-411
2006/06/17(土) 11:20 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/86-b169ae4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
