ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/06/15(木)
チョコは最近やけに人の身体を舐めまくる

かわいいんだけど、それに比例して言うことを聞かなくもなってきたような気がするんですよね~

<その一。> 入ってはいけない所にむりやり入る。 この際入らないように立ててあるガードはどんなに大きくても放り投げる

<その二。> とにかくあらゆる物を食べる・・・ 一時期は紙も食べなくなってくれたのにダンボールの収納ケースまで食べるようになった・・・

<その三。> ソファーをボロボロになるまでホリホリする・・・

体力があまりすぎてるんでしょうか???・・・
でもこんな↓風にしおらしくナメナメしてると
ここもなめなめぬいぐるみさんにもナメナメ~


足もなめなめ
私の足もナメナメ~


こっちからもなめなめこっちの角度からもナメナメ~

まるでいままでの暴力ぶりがウソではないかと思えてしまう程天使のようなお顔です
そんな微妙な心理を解ってかどうなのか
舐めた後は↓こ~んなお顔でchocomamaを見るんですよね~

チラ見


こいつはもしかして悪魔かもしれない・・・


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
恐るべし・・・!
きゃ~!チョコちゃん!!
攻撃的な面と、極上の愛嬌の
両面を使い分けるなんて、
本当にラブリーな小悪魔ねe-277
人間で言うと、コギャルか女子大生?!
ウサギの年齢ってよくわからないんですけど
まだ、そんな歳じゃなかったら、ずいぶんなオマセさんですね。
末恐ろしい・・・?!
2006/06/16(金) 01:04 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
しおらしくチョコ
しおらしくチョコとか、ウソを収納しなかったよ。


2006/06/16(金) 12:45 | URL | BlogPetのblogchoco #-[ 編集]
お返事です

etuさんへ

チョコちゃんラブリーな小悪魔ですかi-198i-229
実は家ではもう一つの名前があるんですよi-179
この子は「少少怪獣e-346」、そしてchocomamaは「小怪獣e-345」なんだそうですv-390
(命名、chocopapa)
叱ったときに、ふてくされたお顔で睨む時はツン!としてて確かに”ギャル”っぽいかもしれません。
でももう兎年齢20歳を過ぎましたi-232女子大生って所かなぁ~。
ちっちゃいくせに自己主張が激しい女子大生ですi-229
そういえばetuさん家のフォンジーi-276ちゃんも結構主張しやさんですよねi-179
それ位元気な方が良いのかもしれませんねェ~v-410
2006/06/16(金) 19:17 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
なめなめチョコさん☆
チョコさんもなめなめうさぎなんですね!(゜ω゜)
羨ましぃ!(><)
我家のうさぎに試みようものなら、胡麻餅は暴れるばかりでそんな可愛気のあることをしてくれる気配もないし、米子に至っては指の先端くらいはもっていきそうな勢いで襲ってきますよ(T^T)

でもお転婆さんは相変わらずなんですね(^^;)
ガードを放り投げるだなんて・・・チョコさん大人になって体力↑??
2006/06/16(金) 23:05 | URL | 明日香 #-[ 編集]
コメ返し返し
結構どころか、ムチャクチャ自己主張しまくりですよ~v-356
ちょっとエサやりを忘れようものなら
15cm超えの巨体を駆使して
水面をジャボジャボいわせますv-229e-282
もう金魚ではなく、ただの赤い“魚”です(^^;
ヤツが水の中にしかいられないのが救いですね。
それでも、やはりかわいくて仕方ないのですが・・・

コメ2回目、しかもウサちゃんの話題じゃなくてすみません。
フォンのこと、覚えていてくださったのが嬉しくて
思わずコメ返し返ししてしまいました~e-68

2006/06/16(金) 23:49 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
お返事です。

明日香さんへ

胡麻ちゃんはナメナメしてくれないですかi-198でも胡麻ちゃんはあの必殺技
”右斜めから目線キリリv-352”があるじゃないですかぁ~v-411
チマッと揃えた前足も私はいつも悩殺されてますよv-10
米ちゃんの迫力は・・・分かる気がしますi-229大きな分ちょっと怖いかも・・・i-229
チョコも舐めウサv-530になったのは最近ですよ。
ある日突然明日香さん家の子たちも「舐め兎」になる日がくるかもしれませんi-198
そしていつかチョコや胡麻ちゃんのお耳も・・・(笑)

etuさんへ

フォンジーi-276ちゃんスゴイですよね!
そこまでエネルギッシュに態度で示す金魚は初めてですi-199よっぽどお腹がすいてたんでしょうかi-198i-179
フォンi-276ちゃんは確か縁日の金魚さんでたくましく生き残った子なんでしたよねi-239
etuさんも是非そんなたくましく生きてるカワイイi-175フォンちゃんのブログを作ってみたらいかがでしょうi-198
そしたら私、毎日覗きにいっちゃいますよv-411




2006/06/17(土) 11:32 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/87-1bcb18e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
