ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/06/17(土)
今日は暑いですねいっきに夏って陽気です~(晴れてないけど~・・・)
これから水着の季節がやってくるというのに
今日もチョコはお部屋でダラケ放題です。
(さっき、またいけないものを食べて捕まって思いっきり怒られた意外は・・・)

ゴロゴロ
チョコ力抜きすぎじゃない
だってながすぎるもん




だからこんなんなっちゃうんですヨ

カ、カエル・・・

カ、カエルじゃん・・・ケロ♪
チョコ・・・女捨てたなオマエ・・・




カッチーン!
チョコ「カッチーン

チョコ 「牧草って食物繊維だよね・・・



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
カエル足~~~(≧▽≦)
チョコちゃん、リラックスしまくりですね!
でもこういう姿見ると、
安心してのんびりできるんだ!って思えて、すごく嬉しくなりますよね~!
チョコちゃんへ、
水菜も繊維質たっぷりだよ~(o^v^o)
2006/06/18(日) 19:00 | URL | ちったん #-[ 編集]
きゃーステキ!
はじめまして。
我が家には4羽のうさがおりますが、うち2羽はJWなのに、お耳が横に~・・・
そのせいか、何故か、立ち耳系ロッちゃんのファンです。
で、ネット検索して、こちらにたどりつきました。

やっぱ、ステキです~
お耳が・・・。
さらに、うさぎ開きもおいしそう~(オイオイ)

また遊びに来させていただきますね。
2006/06/19(月) 01:13 | URL | ミミラ #-[ 編集]
お返事です。

ちったんさんへ

お久しぶりです(#^.^#)
カエル足~、気に入っていただけたでしょうか?
確かに安心してくれてるんだなぁと嬉しくもなりますが、
あまりのだらしなさにツッコミ半分、爆笑半分って状況でしたi-229
"水菜"も食物繊維たっぷりかi-198
ミュウ太郎ちゃんは水菜お好きなんですか?
チョコ食べるかしら?生食物に対してはかなりのビビリなのでどうかしら?
"水菜"はまだあげた事がなかったので今度試してみますv-391

チョコv-530・・・「情報アリガトv-354勇気を出して食べてみるわv-221


ミミラさんへ

初めまして!ようこそお越し下さいましたv-411
スゴイですね、ミミラさんのお宅には4羽もウサ子がいるのですねv-353
まるでウサハーレムv-530v-530v-530v-530じゃないですかぁ~v-405
それに立ち耳ロップちゃんのファンだなんて貴重なお方とお見受けいたしましたv-398
チョコが聞いたらきっとトリプルジャンプする位喜ぶことでしょうv-344
是非また遊びにいらしてくださいねv-410

私もミミラさんの所をチラッと覗かせていただいたんですが、何せもう眠気が・・・i-230
今度改めてこちらからも訪問させて頂きますわv-392
2006/06/19(月) 01:42 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/89-d1fd158d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
