ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/06/19(月)
メッキリくじ運の無くなってしまったchocomamaに比べて
何故かchocopapaはビックリする確立で何かを当ててしまったりする人です。
ある日の昼下がり・・・スーパーのガチャガチャコーナーでchocomamaは発見しました
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!「可愛いミスバニーのケイタイミラーだぁ
「でもどうせ欲しいの出てこないし・・・ドウノコウノ・・・ウダウダウダ
ってモジモジしてたら(でもその場所から退かない諦めない女・・・
chocopapaが一発で出してくれましたー


携帯ミラーじゃあ~んミスバニーの携帯ミラーです


踏み。あ゛~何するの小怪獣ー!!「踏むな~」



食べれるの?チョコ・・・「食べれるの
食べれないってば



何だ・・・チョコ・・・「何だ、そんなもんに用はないゾ

って
初めっからあげた覚えはありませんから・・・



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、ミスバニーですよね(って何が!)。
家のカギにはでっかいミスバニーがついてて、ちっちゃいバッグには入りません。
カギのために、いつもデカバンを持ち歩く私です。
2006/06/19(月) 23:27 | URL | ミミラ #-[ 編集]
お返事です。

ミミラさんへ

うん、うん、ミスバニー可愛いですよねi-175ミミラさんはカギにミスバニーですかi-179
いつもウサ子と一緒なのですねi-101
そのためにいつもデカバンとは流石ウサ好き!
ウサグッズ、何か持っていたくなりますよね~。
2006/06/20(火) 00:46 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
バニーちゃ~ん☆
これが例のバニーちゃんミラーですね!
確かに頭にイチゴを乗っけたバニーちゃんですね・・・でもやっぱり可愛い!(笑)
しかもハート型だなんてさらに可愛いじゃないですか(>▽<)

しかしチョコさん、女の子なんですから鏡は大事にしなくちゃいけませんよ☆
食べてはいけません(笑)
2006/07/02(日) 21:46 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

明日香さんへ

そーなんですよ!明日香さんv-410
可愛いですよねv-343今でもお気に入りでいつもバックの中にいれてるの(*^.^*)

チョコは相変わらず女の子の自覚ゼロですわv-390
あんな可愛いバニーちゃんの携帯ミラーを食べるか、踏むかしか興味がないんですものi-241
2006/07/04(火) 23:23 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/90-10f8a7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
