ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/06/20(火)
今日はチョコちゃんの面白可愛ゆい動画が撮れたのでご紹介します
今まで数多くのホリホリをしてきたチョコちゃんですが、
ここまでやるとは思いませんでした
何か・・・まるでお片づけをしてるようです
どうぞ再生をしてやってくださいませ(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス




あまりの可愛さにイチコロです


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
お元気ですか~?
チョコちゃんの可愛さの健在ですね♪
こちらは雨も降らず、暑い日が続いてるので
mimi ちゃんも以前に増してまったりしています。
また、遊びに来てね☆

PS. コメントが以前アップ出来ないって言ってたけど
今も出来ないのかなぁ?
ちょっと心配しています・・・
2006/06/21(水) 16:34 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
お返事です。

れーちゃんさんへ

お久しぶりですれーちゃんさん、今は元気ですヨーv-411
れーちゃんさん家の方は雨降ってないんですかi-198
家の方は今朝も雨、明日も雨と曇りみたいですv-409
チョコは相変わらずのオマヌケ暴れん坊で、毎日可愛いですヨv-343
(親バカですねi-229
しばらく体調を崩してしまっていてブログ再開もここ最近でしたので、すっかりmimiちゃんにもご無沙汰ですv-393
またお邪魔させてもらいますねi-260

PS.コメント、アップ出来ますよ。ご心配なくv-410
2006/06/22(木) 01:08 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
スゴイ!!
チョコちゃんお方付け上手!!
我が家は散らかり放題のすごい有様なので
チョコちゃんをお手伝いさんで雇いたいくらいですわ~v-324

ブログお勧めありがとうございます。
私も始めたい気持はあるのですが、なかなか腰が重くて・・・(^^;
その内立ち上げたらお知らせしますので
その時はのぞいてやってください。
でも、金魚はほとんど変化ないからな~(笑)
2006/06/22(木) 01:54 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
お返事です。
etuさんへ
すごいでしょぅv-290この後何回もお片づけしてたんですよ。
可愛いでしょv-398
ブログは楽しみにしてますねv-291
etuさんは趣味も沢山おありなんですし、
趣味とフォンちゃんi-276の可笑しな行動をお知らせしてくれたら
とっても楽しいブログになると思いますわv-410
2006/06/22(木) 09:16 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
おぉ!?
うさぎさんがホリホリしてお腹の下に物を詰めちゃう姿はよくみかけますが、前に押し出すのは始めてみました☆
しっかりとお片付けけしてますね(笑)
なんてかしこいチョコさんなのかしら(^m^)
2006/07/02(日) 21:49 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

明日香さんへ

これを初めて見たときにはもう、可笑しくて、可笑しくてv-411
チョコのお鼻の穴は膨らんでるし、chocopapaは自分のTシャツが気になるけど、取り上げるに取り上げられないし・・・
他人事の私はただただ笑いまくっておりましたわv-354
ウサさんって結構色んな行動を取る者なのですねv-410
2006/07/04(火) 23:30 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/91-9b824943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
