ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/06/26(月)
チョコには実は先輩がいます

別にブログも立ち上げておりますが、ポメラニアンのアイちゃん。です

チョコが家族になるずっと前からchocomamaのかわいい、かわいい娘でございましたが、結婚を期に別々の生活を強いられております

そんなアイちゃんが月に何日か、chocomamaの実家の都合でchocomama宅に預けられる日があるんです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今までは超ビビリのチョコとオトボケのアイちゃんはお互いの存在を無視しながら過ごしていたんですが、とうとうお互いを見詰め合う日が訪れました


逃げろ!チョコ・・・「側に来るな~


でかいな・・・チョコ・・・「な、なんだよデカイじゃないか・・・」

「でもなんだかおとなしいな



勇気を出して!チョコ・・・「そ~っと寄ってみよう・・・」
「仲良くしてくれるの



チョコはまだまだビビリ気味ではありますが、この二匹の中に何かが芽生えた様です。





↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ・・・
仲良しになれていいなぁ・・・
二人とも、愛称がいいのかもしれないですね。
アイちゃんってそうだったのか~~。。。
ブログにちょくちょく遊びに来てくれていたよね♪
そうか、そうだったんだ~~!  (笑
2006/06/27(火) 15:33 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
お返事です。
れーちゃんさんへ

アイちゃんはとってもおとなしいワンコv-286なんですよv-410
このまま、もっともっと仲良くなって添い寝なんかしてくれたらなぁ~v-343なんて夢を膨らませております。
そうなるまではまだまだなようですけど・・・v-390
2006/06/28(水) 10:57 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
ポメちゃん☆
チョコさんもビビリ屋さんなのですか??
家の中では暴れん坊、他の動物(人)に対してはビビリん坊・・・う~んどうしても我家の立ち耳ロップと比較しては共通点を見つけてしまいますね(^^;)
立ち耳ロップって内弁慶チャンが多いのかしら??

アイさんがおっとりした方なのでチョコさんも少し心を許してくれたのかしら??
仲良くしている姿を見ると幸せ気分も2倍ですよね(^^)
2枚目の写真、アイさんののんびりした性格、チョコさんのビビリん坊な性格がよく分かりますね(^^;)
2006/07/02(日) 21:55 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

明日香さんへ

チョコは超がつくビビリやでございますよi-229
私も明日香さん家の胡麻餅ちゃんとは多々共通点があると常々思っておりました(〃'∇'〃)ゝ
初めチョコをお家に迎えたときには
他にもこの子と同じ子が居るだなんて思いませんでしたi-239
お仲間が居てとっても嬉しく思っていますの(*^.^*)
ですから、これからもたまにでもいいので遊びにいらして下さると嬉しいですv-410
(勿論、私もお邪魔致しますわv-291

アイはとっても気の優しい子で、チョコが遠巻きに逃げ回ってても全くお構いなしi-229
いつもチョコが一人で勝手にビビっております。
もっともっと仲良くなってくれたらとっても嬉しいですv-343
2006/07/05(水) 00:34 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
こちらこそ・・・
立ち耳どころか中身までこんなに共感を持てるうさちゃんに出会えるなんて思ってもみませんでした!
共通点を見つけるたびにうれしさと「やっぱり!」という妙な納得を感じています(^^;)

こちらこそお仲間に出会えてうれしいです(^^)
たまに来ては結構前の記事にコメントしたりで申し訳ないのですが・・・(ーー;)これからもチョコさんの活動日記を楽しみにさせていただきますわ☆

落ち着き払ったアイさんに勝手にビビリまくるチョコさん・・・ものすごく想像できちゃいますわ!(笑)
2006/07/05(水) 01:13 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

明日香さんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます。v-410
私も「胡麻餅御殿」楽しみに拝見させていただきますわv-411
これからもヨロシクですv-354
2006/07/05(水) 22:46 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/94-b6c6d431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
