ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/06/27(火)
今日は暑かったですねェ~
お出かけの時はそろそろ夏仕様で
お部屋のクーラー付けっ放しじゃないとダメだなこりゃ

暑がりのchocopapaは出勤前必ずチョコに
「オマエはずっと涼しくていいなぁ~」と情けなくつぶやきます・・・

一日中涼しいお部屋の今日のチョコはとってもいい子
いつもはケージのお掃除をしていると
まとわりついたり、カジカジしたりと大変なんですが・・・

なんだかおとなしい・・・う~ん感心だわハ(^▽^*) パチパチパチパチ♪

こ~んな感じでお掃除の様子を観察しています。
視線が・・・
ん・・・私なんか見られてる



やっぱり視線が・・・
チョコちゃん、何でそんなに見つめるの?
あいかわらず、自由時間なのに大好きなケージの枠の中にはいっちゃってるし・・・



ん・・・
「終わったよ~」
ってチョコが入ってたケージの枠をはずして元の位置に戻すと・・・
チョコが「ん???」って顔するの。
「何ですか?チョコちゃん。」




答えは●。
↓これでしたぁ~

●いっぱい!


●いっぱいお腹の下で暖めてたんだぁ・・・
なんでわざわざ???・・・
健康サンダルみたいで気持ちいいのかしら・・・

追伸 : chocomamaはマッサージグッズが大好きですm(._.)m。


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
blogchoc
blogchocoは、暑かったです大好きと感心や

暑がりなどを観察しなかった。


2006/06/28(水) 14:25 | URL | BlogPetのblogchoco #-[ 編集]
かわいいww
チョビくんの件では、励ましのお言葉ありがとう!
chocomamaちゃんのお陰で元気になりました。

ところで・・・
●はとっても大事!
家宝なんですから、温めて~温めて~
倍増するのを待ってる?

  ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2006/06/28(水) 15:16 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
こんばんは♪
チョコちゃん、じっと見てますね!
かわいい!
前足がそろってるとこがまた、なんともいえずいいですね♪
●~~~!
お腹であっためてたんだね~(o^v^o)
けっこういっぱいあって笑っちゃいました!
2006/06/28(水) 21:42 | URL | ちったん #-[ 編集]
守ってる?
チョコちゃんは自分の身体の中で暖めいた大切な物を守っていたのでしょうか・・・。
さよ~なら~●
あー、なんて切ないの
2006/06/29(木) 01:02 | URL | ミミラ #-[ 編集]
お返事です。

blogchocoちゃん
君はいつから関西弁を覚えたの?i-179
それに暑がりは観察しなくていいのよ。

☆れーちゃんさんへ

元気になられてよかったですv-410これからも元気なれーちゃんさんでいてくださいね。

●は、そうですよね!大事ですよね!
でも温めて、温めて、倍増されたら困ります~i-237


☆ちったんさんへ

前足可愛いでしょi-237
本当にこうしているとこの子はおとな~しく見えるんですけど、
このおとなしさは偽者ですからi-229
それにしてもわざわざ●の上で休憩しなっても・・・って思いましたわi-202


☆ミミラさんへ

あ~そうかi-84自分の中で大切に製造したものだから・・・って
オーイイ!!!
でもウサさん●食べちゃうくらいだから、
お腹の下にひいてようが、お尻にくっついちゃってようが
あんまり気にしてないみたいですよねi-229

2006/06/29(木) 13:13 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/95-53b02fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
