ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/06/29(木)
こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
今日は暑くてお外にいると溶けちゃいそうですね~
今日はお仕事がお休みで、お家で見てたら
"山田まりやちゃん"一年で8㌔もやせたんですって
羨ましい~針治療とか、ゲルマニウム温浴とか、ヨガとかetc・・・
興味のある事ばかりですぅ~((o(*^^*)o))

チョコぉ・・・水着の似合う身体になりたいね・・・
そんな話とは全く関係ない昨日のチョコちゃんは・・・
前日とはまるで別兎の様なきかん坊さんになっていました・・・

ち、近い・・・
チョコ・・・「ブー!」


かまって~!
チョコ・・・「かまって~
「チョコちゃん、今ママはお掃除中でしょう
「一人(人兎?)で遊んでなさい



こっち見て!
チョコ・・・「ヤダ!こっち見て!

どきなさぁ~い

ふんふんふん・・・
チョコ・・・「いいもん!邪魔しちゃう!」
「フンフンフンフン・・・・」
(捨てようとする牧草を食べ始めるチョコ・・・




モグモグモグ
チョコ・・・「食べちゃうんだからね
「これなら邪魔でお掃除なんてしてられないでしょ!」



チョコちゃん・・・それってママのお掃除が楽になるだけよ・・・
ちっちゃな頭で一生懸命考えたであろうチョコのちっちゃな抵抗が
chocomamaの母性本能をくすぐった為に、
チョコはこの後必要以上に抱きしめられてウンザリしてしまいました




↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
可愛い抵抗… ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ!
chocomama さん、こんばんは。

「チョコちゃん・・・それってママのお掃除が楽になるだけよ・・・」

ほのぼのですね。
2006/06/29(木) 23:50 | URL | くらら #pWgZRM/s[ 編集]
お返事です。

くららさんへ

くららさんこんばんはv-410
そうですねェほのぼのしちゃいましたねェv-354
チョコのブーたれたお顔と、精一杯邪魔してる
と思ってるお顔が可笑しくて、可笑しくてv-411
チョコの場合はイタズラが過ぎる所もあるんですけど、
今回は愛らしいオチで終わってくれてよかったですv-354
2006/06/30(金) 20:56 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
お掃除が終われば新しい牧草をもらえるだろうに
食べ残しの短い牧草にまで手を出して
一生懸命邪魔をするなんて、
いじらしくて可愛くて、chocomamaさんが悩殺されちゃうの納得ですv-10
予想以上の反応に、ウゲッv-394ってなってるチョコちゃんの姿、
想像するだけで笑えますi-237

それと、遅ればせながら、早速のブログ訪問、
コメントまでくださり、ありがとうございましたv-363
右へ左へ泳いでるだけのフォンジーv-229だけでは
すぐに行き詰まってしまいそうなので、
くだらない話題を織り交ぜた雑多な日記になりますが
よかったらまた遊びにきてくださいv-411
2006/06/30(金) 21:18 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
お返事です。

etuさんへ

本当ですよね、もうちょっと我慢して一人で遊んでてくれたら新しい牧草貰えるのに・・・
おまけにchocomamaが遊んであげるのに・・・v-390
なんてお間抜けなチョコ・・・
そこが可愛いんですけどねv-344

etuさんのブログこれからも楽しみに拝見させてもらいますわv-410またお邪魔しますのでヨロシクv-222
2006/07/04(火) 00:40 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/96-74ac9922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
