ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/06/30(金)
こんばんは=*^-^*=
チョコは今も暴れまわっています。
基本的に毎日(∴`┏ω┓´)/コラァー!!っと言わない日はありません・・・

今の今まで「こらー!!」と言っていたのに
なんだか急に静かになったと思ったら
チョコに以前買ってあげた"わらベット"。
食べていました・・・(-_-;

チマッとおすわり。
「おっ可愛いじゃんわらベットの中におさまっちゃって


食べてる
って食べてんじゃん・・・


すごい食べてる
チョコ・・・「ウマウマモグモグ

すごい食べてる・・・

その中で可愛く眠るチョコを見たくて買ってきたのに



もういいんだ・・・
チョコ・・・「お腹いっぱ~い


ε- (´ー`*) フッ 所詮食いしん坊のチョコには食べ物としか写らないわよね・・・
わかっていたわヨ・・・わかっていたけど・・・ねえ(*´ο`*)=



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
夢の巨大おやつ!?
結構ガッツリ食べちゃってますねi-277
ヘンゼルとグレーテルのお菓子のおうち気分なのでしょうか(笑)
満足げな視線がたまりませんね。
完食する日もそう遠くないのでは!?
2006/07/01(土) 14:54 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
この年頃は、うちのうさたちも、何をあげてもそうでした。
こんばんは。

ルパン3世のエンディングテーマじゃないですけど、この年頃のうさちゃんは、「この手の中に~抱かれたーものはーすべてー消え行く~♪」定めですよね。

完食近いと思いますよ。
2006/07/02(日) 01:08 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

etuさんへ

"お菓子のおおうち"かぁ~i-175そうかもしれませんねェ~
チョコにしてみれば食べても食べてもなくならない、
それでいてひっぱったり、押してみたり、
遊びながら食べれる楽しいお家に見えてるのかも?きっとそうだわi-230
でも、食欲があるっていいことですよねi-179
一生懸命食べてる姿って結構かわゆいi-176って思っちゃったりします。
きっとカワユイ寝顔をみるまでもなく、完食してしまうわねi-241


くららさんへ

アハハハハ(^▽^)確かにぃ~
買ってきたもので齧られないですんだものなんて無いかも~!
"わら座布団"もそういえばいつの間にか完食されていましたわi-229
この"わらベット"も同じ運命なのですねェ、きっと・・・

2006/07/02(日) 12:55 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/98-d3d5e16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
